猫-224 ランス 【近況報告】
ランス元

**** ランスの里親S様が、最近の様子をお知らせくださいました☆ ****

こんばんは。
I町のSです。

ランスが我が家に来て3ヶ月が経ちました。
すっかり家族の一員となったランスは、最近「お見送り」をしてくれるようになりました。
可愛らしい姿に後ろ髪を引かれ、家を出るのが10分は遅れます。
らんす1


面白かった出来事といえば、ランスがトイレの水を飲むことにハマったことです。
水をジャーっと流すと姿を現し、蓋に乗って手で触ってみたり、ペロペロと飲んでみたりしていました。
そんな後ろ姿をこっそり眺めて楽しんでいたのですが、ブームは1ヶ月で過ぎてしまいました。
らんす2


自己アピールも得意になりつつあります。
仕事をしているとモニターの前を何往復もしたり、足元で熱い視線を送ってきます。
らんす3

らんす6

夜には布団の中に入り、もちもちゴロゴロ(彼女のは力強いです)。
そして夜中のうちに、ぬいぐるみをリビングから寝室の枕元に運んだりします。
貢物のつもりでしょうか…そんな日は朝からハッピーです。
らんす4


体重は3kgジャスト。
頭の大きさは変わっていませんが、体と胸ポケットはひとまわり大きくなりました。
どんな姿でも最高にキュートに思えてしまうのは、親バカだからかもしれませんが、
毎日ランスと楽しく過ごさせて頂いています。
らんす5

らんす7


これから暑い日が続きますが、皆様どうぞお体をご自愛くださいますよう。
またレポートさせて頂きます。

******************************
S様、いつも胸キュンなご報告、ありがとうございます!
S様とおんなじ恰好でTVを見ていた姿が印象的だったランスですが、
ご一家の愛情を一身に受けて、すくすく幸せに成長していますね!
こんなに可愛いと、お仕事でおうちを出るのがつらくなっちゃいますね~(笑)
100万ドルの胸ポケットが、S様ご家族に幸せを運んでくれたようですね♪
またランスの様子をお知らせくださいね☆
******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/06/25Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
可愛さも100万ドル!
S様

ランスのご報告、とても微笑ましくてウルウルきました~。

ジジのるいぐぬみ、本当に大好きなのですね。
実は、シェルターでランスとお兄ちゃんのケルンが一番頼りにしていた猫ちゃんが、黒ネコのモーロなのです。
このモーロは本当にランス兄弟の面倒をよく見てくれました。
また、ランスはもしかして、モーロお兄ちゃんに「ほ?(笑)」と思う位仲良しでした。
そのモーロを思い出しているからなのか、ジジがお気に入りなのかな?と思いましたが。。。

先日、久しぶりに葛尾で、ランスのパパとママに会いました。
ランスも大きくなり、模様がパパに似てきたように思います。

ランスは「お帰り!」のお出迎えもしてくれますか?

仲良し家族が伝わってきますね。

梅雨の時期、時々寒くなることもございますので、S様ご夫妻もお体ご自愛なさってくださいね。


ホワちゃん
ホワちゃんさんへ
いつも温かなコメントを下さり、ありがとうございます。

葛尾村のパパとママが元気そうで何よりです。一時期は姿が見えないと聞いていたので、本当に安心しました。

ランスは出かける時にだけ、淋しそうにお見送りをしてくれます。人一倍警戒心が強く、帰ってきた時は、鍵を開ける音に反応して身を隠し、未だに用心するようです。

黒猫のぬいぐるみは本当に大好きで、何度縫い合わせたことか…
隠しても必ず見つけ出す始末で、押入れから咥えて出てきた時は、さすがに唖然としました(笑)

我が家に来た時から、ずっと一緒にいる黒猫のぬいぐるみは、大好きなモーロだったんですね。だとしたら、もう少し大切にしてほしいような…(泣)知らない間に相手を傷つけてしまうのは、ランスの片想いだからかもしれませんね。

それでは、また報告をさせて頂きます。

ランスファミリーより


管理者のみに表示