猫-91 かつら【近況報告】
かつら元


*** かつらちゃんの里親S様より、1年経過のご報告をいただきました♪ ***


大変ご無沙汰しております。Sです!

本日かつらちゃんが家にやって来て1年が経ちました…!
かつら3

かつら6お花


我が家に初めてやって来たときからリラックスモードですんなりなついてくれたかつら。
かつら5

かつら1

当初はまるで自分のうちにやっと帰って来たわ…!とでもいうような感じでしたが
今ではすっかり私の母の可愛い娘といった感じで、べたべたの甘えん坊です(笑)

差詰め、私はかつらのお姉さんといったところでしょうか、
いや、かつらのほうがお姉様でしょうか…^_^;

釣り竿の先にネズミちゃんがついたおもちゃが大のお気に入りで
おもちゃのかごからその釣り竿だけ引っ張り出してきます。
じゃれるときの動きもずいぶん素早くなってきました!
走る、跳ねる、転がる。
どれをとっても1年前と比べたら格段に俊敏になり、身体も締まってきました…^^
かつら2じゃれる

ごはんも残さず食べてお水もしっかり飲んで
毛並みもつやつやで超健康体です!
かつら4

かつら7チェア


にゃんだーのスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです!
未だに保護される動物たちが沢山いる現実、忘れ去られないようにしたいと思います。

1日も早く、飼い主さんが見つかり、すてきな里親さんと巡り会えよう
心から願っております…。


******************************
S様、かつらちゃん1年経過のご報告ありがとうございました!
おうちに来た当初からリラックスモードだったとのことですが、
安心しきった、甘えんぼのいいお顔してますね!
S様ご一家の愛情を一身に受けて、これからも幸せ生活ですね♪
どうぞまた近況を教えらせくださいね(*^^*)

******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/05Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
かつらちゃん、可愛い!
綺麗なお写真ですね。背景も素敵です。

管理者のみに表示