猫-121 マリオ・ハッチ(仮名:ハチ) 【近況報告】
はち

***** にゃんだーのボラさんで、マリオ・ハッチ君の里親様でもいらっしゃるこはら@西横浜さんより、
半年経過の近況報告をいただきました *****


ハッチと呼べば返事をするマリオ・ハッチですが、我が家にやって来て半年になりました。
我が家はマンションの10階ですが、ハッチの性格が慎重派であることが分かったので
4月からベランダを解放しました。
ハッチのやんちゃ坊主パワー全開の毎日です。レポートを添付しましたのでご参照ください。


<朝のご挨拶> 15歳のちーばあちゃんになめてもらいます。
マリオハッチ1

<モノトーンの猫だんご> シルバー、シルバー、白黒、黒。4匹いるけどわかりますか?
ちびくろサンボに出てくる虎はヤシの木のまわりをグルグル走ってバターになったけど、
うちの場合はイカスミ黒ゴマペーストになります。
マリオハッチ2

相変わらず、ヒトの食べ物に興味あり。それ、私のバナナパイなんですけど。
マリオハッチ3


<祝!ベランダお出入り許可> 4月からベランダを解放しました。風の匂いを嗅ぐのが好き
マリオハッチ4

カモフラージュ、してません!
マリオハッチ5


<ハッチ君のマイブーム> その① 風呂蓋浴 ジェンタ兄いと一緒。オスどおしでまったりしたひと時。
マリオハッチ6

<ハッチ君のマイブーム> その② 外○○○ 毎年ゴーヤを植えるプランターの土の上にこんもり
おかげさまで今年のゴーヤは豊作? 実行3分前
マリオハッチ7

終了1分後。「終わったよ~。ここ開けて~。」
マリオハッチ8


「まあ、ボクの日常はそんなところです。」
あの~ハッチ君、PCにエラーメッセージ出てるんですけど。パスワード違いますって。
マリオハッチ9

******************************
呼ぶとお返事するというおりこうなマリオ・ハッチくん!
こはらさんの愛情をたっぷりもらって、元気いっぱい、
解放感いっぱいにもりもり育っていますね(笑)!
楽しいご報告ありがとうございました!
またお待ちしております♪
******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/06/15Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(3)
コメント:
No title
万が一のことを考えれば、ベランダには絶対に出すべきではないと思います。
たとえ落ちても命を落とさず怪我で済む程度の高さ、2階くらいであってもです。
それはペットを飼う、命を預かるものとして、大前提としてあるべきではないでしょうか?
それとも、保護ネットなどで固くガードされ、安全が確保されているのでしょうか?
No title
みーちゃん@と申します。

「名無しの散歩さま」ご意見ありがとうございました。
早速里親さまとご連絡を取り、今後ベランダには出さない事をお約束していただきました。

これからの季節はどのお宅も窓やベランダを開ける機会が多いと思います。
しかしそれは事故・脱走の両面からとても危険な事ですし、ちょっとした油断が取り返しの付かないことになりかねません。

頂いたご意見を皆で再度確認させて頂き、里親様にも、そしてボランティアの皆さまにも注意を促し、動物たちが安全に暮らせるよう、共々に気をつけていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
No title
このたびは皆様にご心配とご迷惑御おかけして申し訳ありませんでした。はちをベランダに出す際には必ず家人が監視している時、安全を十分に担保した上と心がけていましたが、軽率でした。はちはにゃんだーガードで保護され生き抜いた大切な命です。それにもまして我が家のかけがえのない家族の一員です。今後は安全のため、はちをベランダに出さないようにいたします。15日から17日夜半まで旅行中だったためご返答が遅れました事、お詫びいたします。
こはら

管理者のみに表示