本記事はトライアル中のレポートですが、現在は正式譲渡となっておりますことをご了承下さい。

猫-275 あとい(仮名:好子) 【新しい家族が見つかりました】好子

****三春キャンディーズの「好子」ちゃんのトライアル時のレポートをお届けします!****

にゃんだースタッフの皆様

12日に好子ちゃんのトライアルに入ったNです。

名前は[あとい]に決まりました。
アイヌ語で、という意味です。

一週間になりますが、あといは、とても元気です。
とにかく、毎日ケージの中で大暴れしています。ごはんもしっかり食べています。
発情期なのか、ずっとないています。声、かれちゃってます(^。^;)

まだ人間も怖いので、『シャー!』のごあいさつをしてくれます。
でも、一人はさみしいのか、大きな声で呼ぶので、そばに行くと大人しくなります。
指先を出すと、ペロペロしてくれますが、猫パンチも飛んでくるので要注意です。

一番心配な先住猫、テトラとは、まだまだですが、あといは、遊んで欲しくて
大騒ぎ
するので、怒られてます。

人ともテトラとも、少しずつ仲良くなれればいいな、と思っています。

P.S あといちゃん、シェルターではおとなしかったですか?
  今は、ものすごーいおてんば娘なんです…

【トライアル10日目のレポート】

N家三女のAと申します。

あとい(好子)の近況報告です。

朝起きるとあといと遊ぶ事が日課になっています。
ここ数日で「シャー」の挨拶がほとんどなくなってきましたし、
耳をうしろに寝かせてびっくりする事も減ってきました。
ようやく落ち着いたようで寝る時間も増えています。

好子4

テトラにも遊んでほしいようで、ケージに体をこすりつけ、ごろんごろんしています。
テトラは迷惑そうにしていますが「シャー」「フー」の回数が減ってきました。
好子5

人間にもなれてきています。
数日前からケージの前に指をもっていくと、指をペロペロなめてくれるようになりました。
今日はそのまま指を上にもっていき、頭をなでると「シャー」といわれずになでることができました。
さらに、ケージにしっぽを立てながら体をこすりつけてきたので、試しになでてみると
「もっとなでて!」と言うようにさらに体をこすりつけてきました。
また、遊んでほしいのか、トイレ掃除などのためにケージに手を入れると
爪のほとんどでていない猫パンチがとんできます。(*´∀`*)

好子3

*******************************
正統派美人の「あとい」ちゃん、とっても元気も過ごしているようですね…
(お転婆でしたか…)
早くも心を開きつつある様子をお聞き出来て本当に嬉しい限りです!
テトラちゃん、これからも良き遊び相手でいてあげてね!
これからの成長記録が楽しみです!
******************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/06/17Mon 20:00トライアル中 | コメント:(2)
コメント:
No title
ケージにはりついてるあといちゃんを見てビックリ!
ほんとうにお転婆のようですね^^
人間を見るとひたすら固まっていたシェルターでの姿しか
見ていないため驚きですが、毎日N様のご家族が優しく
接してくださっているためリラックスできているのでしょうね^^

N様のお宅へ行ってから1ヶ月経ちましたのでそろそろ
ケージフリーになったでしょうか?
テトラちゃんとの距離感も気になるところです。

Aさん、次のご報告を楽しみにお待ちしています^^
No title
ゆなさんと同じく、写真に驚きました。
(大きなお口を開けて、にゃーと言っている写真も!)
あといちゃん、シェルターでは猫かぶっていたのかもしれませんね(^_^;)

管理者のみに表示