現在は正式譲渡となっておりますが、トライアル中の記事も含みますのでご了承ください。

猫-276 美樹【新しい家族が見つかりました】
美樹01

猫-277 蘭丸【新しい家族が見つかりました】
蘭丸01

*****里親様からトライアル中の近況報告いただきました*****

お世話になっております。
蘭丸と美樹の、トライアル1週間の様子をご連絡させて頂きます。

家に来た時、ふたりとも緊張でびくびく、ご飯も食べなくて、大丈夫かな…と不安でした。
でも次の日にドライフードと一緒にウェットフードをあげたらぱくぱくと食べてくれて、
その後にはドライフードも食べてくれて一安心♪
蘭丸5
美樹2

蘭丸は目薬をさしている為か、何もしない時でも手を伸ばすと怖がって顔を隠してしまいますが、
絶対に噛んだり引っ掻いたりしない、とても優しい子です。
喉を撫でると気持ち良さそうにしてくれるのが嬉しいです☆
蘭丸6

美樹は、近づくと「シャー」と言うのは今も変わらないのですが、おもちゃで遊ぶととても元気に
じゃれてくれる、やんちゃで可愛い子です☆
ふたりとも、抱っこしたりするのにはまだ時間がかかりそうですが、少しずつ、
ゆっくりと距離を縮めていけたらなと思います!

美樹3

追伸
明日、去勢・避妊のために病院へ行ってきます。
まだ、出来るかどうかは行ってみて様子を見てから、という事になっているので、もしかしたら
出来ないかもしれないのですが、手術をして、早くふたり一緒にいられるようにしてあげられたらな
と思います!
またその後の報告も致します。
よろしくお願い致します。

******************************
2ニャンの近況報告ありがとうございます。
里親様の愛情を受けて、少しずつ慣れていっている様子が分かります(*´▽`*)
あっというまに、ごろにゃんになってしまいそうですね☆
またのお便り楽しみにしています!
******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/06/09Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示