現在は正式譲渡となっておりますが、トライアル中の記事も含みますのでご了承ください。

猫-261 カイ 【新しい家族が見つかりました】
カイ01


*****里親様からトライアル中~正式譲渡までの近況報告いただきました*****

こんにちは。カイくんの報告をさせていただきます。

1日目は、あまり馴染めず、少しおとなしかったです。この日はこたつから出てきませんでした(笑)

2日目は、大分慣れたてきたようで、膝の上に乗っかってきたり、猫じゃらしで遊んだりしました。
僕はアルバイトで昼はいなかったのですが、帰ってくるとベッドの上で母と一緒にテレビを見ていました。家族のみんなとも打ち解けたようです。

3日目は、僕が学校で朝昼いなかったせいか、カイくんが興奮気味で障子をやぶったり、
テレビの後ろに逃げ込んだり
して言うことを聞かなかったそうです。
反省を込めてゲージの中へ入れさせると、大暴れして水やトイレをひっくり返してしまいました。
姉曰わく、申しわけなさそうにこぼした砂をかき集めていたそうです(笑)
やっぱり、まだ子供なのでやんちゃだなと思います。
ですが、緊張も解け、慣れてきたので良かったです。

●正式譲渡
2週間のトライアルありがとうございました。
カイは随分馴染めたようでもう家族同然です(笑)
家族写真送ります。
カイ02

これからもわからないことがあったりしたらメールすると思います。
よろしくお願いします。

******************************
皆様一緒の家族写真にカイもすっかり溶け込んでいますね(´∀`)
かなりのやんちゃぶりも発揮しているようですが……
素敵な家族が出来てホントに良かったね、カイ☆
また楽しいお便り待ってます!

******************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/06/08Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示