猫-55 くろぞう(仮名:空ちゃん) 【お届け報告】
くうちゃん

************* 猫-55空ちゃん しあわせ報告(*^_^*) **************

皆さまお疲れ様です。
空ちゃん改め「くろぞう(呼び名はくうちゃん)」の里親様A様(仙台市青葉区)がシェルターに
お迎えに行ってくださった日から、7日経った5/23(木)の夕方にお宅に伺ってまいりました。
くうちゃん、すっかりおうちになじんでましたよ^^
くうちゃん1

A様は空ちゃんをおうちにお迎えしていただいた日からほとんど毎日、メールで様子を教えてくださっていました。

***くうちゃんお引越しの翌日5/16「今日のくうちゃん」***

昨夜は夜泣きもせずにお利口さんでした。
朝、とっても素晴らしいウンチをしました♡
トイレ掃除をしているとき、ケージから出まして、家の中を散策。
ベランダには自分から出ようとせず眺めるだけ。でも、日光浴をさせると喜んでいましたよ。
くうちゃん2
*十分な安全対策を頂いた上で、ベランダに出して頂いています。
くうちゃん3

くうちゃんは、トイレ掃除の時はケージから出られるのをすぐに覚えまして、おしっこをしていないのにしたふりをして砂をガシガシします。
その姿がとても可愛くて何度も出しています。


冬毛が沢山残っていてフケも多いので、息子がせっせとブラッシングをしています。
くうちゃん4
一回りやせたかも・・・。でもかなりのおでぶさんですね~
ダイエット、ダイエット。
くしゃみ、鼻水は少し良いみたい。ブラッシングをすると自分のフケやホコリでくしゃみをするのでアレルギーかもしれません。

***5/19「今日の空ちゃん」***
今日から(と言うより今夜からですが)人が居るときにはくうちゃんを自由にすることにしました。
先住ニャンにもくうちゃんにも目が行き届きますので。

くうちゃんはマイペースですね~
おかしいくらいです。

うしのすけ(先住にゃん♂)は少し面食らっているようですが、喧嘩をするわけでもないし、適当に距離を置いています。
くうちゃん5

くうちゃん6

くうちゃん7

きじ美さん(ノラ出身先住にゃん♀)はクロスケ(亡くなった先住黒猫さん、きじ美さんの子ども)を思い出しているのかしら。
ちょくちょくそばに行っています。この2匹は思った通り仲良くなれそうです。

素敵なツーショットが沢山あるのですが、きじ美さんが写真嫌いなのでなかなか写真を撮れません。残念です。
鼻炎は昨日より更に良くなっています。

***A様のfacebookからも5/23「今日のくうちゃん」***

くろぞうが家族の一員になって1週間。すごくマイペースで、良い感じで馴染んでいると思っていたら、昨日朝から嘔吐しちゃって・・・。
病院に行ったら「環境の変化によるものでしょう」と。いろいろと気苦労があったのね~。そりゃそうですよね。全然知らないところへ連れてこられたんですもの。くろぞうにしてみれば拉致されたようなものですものね。
今日は吐くこともなく食欲も戻りました。うしのすけやきじ美さんとも絡んでいます。良かった!
くうちゃん8

くうちゃん9

くうちゃん10

くうちゃん11

A様の愛にあふれた報告を読んでいただければ、もう萩は他に何も言うことはありません。
空ちゃんをシェルターに預けた元飼い主様、シェルターで世話してくださったスタッフの皆様、里親募集に力を尽くしてくださった皆様、
ご覧のとおり、くうちゃんは幸せになりました。
これからもずっと幸せです。
感謝をこめて、ご報告させていただきますm(__)m

最後に萩が撮ったくうちゃんの写真です。
くうちゃん12


******************************
シェルター生活が長かった空ちゃん。
素晴らしい里親様のところに行けて、本当によかった!
スタッフさん、ボラさん誰もが喜んでいることと思います。
これからは新しいおうちで、思う存分甘えてね!
萩さん、ご報告ありがとうございました!
「しあわせ」って、こういうことですよね^^
******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/06/21Fri 21:00里親さんの元へお届け | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示