こんにちは。ボランティアスタッフのかびごん@仙台です。

6月6日の前編に引き続き、2-B部屋の可愛いにゃんずのご紹介~後編~です。
シェルターにボラに来て、猫部屋に泊まるとこんな感じ…、里親様としてこの子達と暮らすとこんな感じ…と、
シミュレーションのつもりでご覧ください(笑)


猫-217 ビーちゃん 【里親募集中】
猫-217ビーちゃん猫-219くろくろ、キャリア部屋の猫-218スーちゃんは美人3姉妹です。
長~~い手足に、小さなお顔。
ベルベットのような美しい黒のつやつやの毛並み。
ビーちゃんは「美ーちゃん」と呼びたくなるほどの美貌の持ち主です。
まるでモデルさんのよう!
びーちゃんアップ

くろくろ共々、もともとの性格のビビリな部分はまだ少し残っていますが、
ビーちゃんもなでられるのが大好きです。
手を出すと、力強くすりすり&ごっちんしてくれます。

他の猫さんをなでていると、「私もなでられたい…」と、気になって近づいてきます。
急に手をだすとびっくりしてしまうけれど、でもやっぱりなでられたいビーちゃん。
甘えたいけどまだちょっとだけ怖い気もする…そんな感じ。
あまあまさんへ変身するのも、時間の問題でしょう♪

くろくろと似ているけれど、
・シュッとした面長なお顔立ちで、美人顔なのがビーちゃん。瞳の色も、くろくろより濃い黄色です。
・ビーちゃんよりも少し丸みを帯びたお顔で、可愛い系なのがくろくろです。
ビーちゃんキレイ

そんなビーちゃん。美しいだけでなく、性格だっていいんですよ~。
見てください!
インディにお顔を蹴られながらも、怒らずに寝ているビーちゃん(笑)
インディキック
インディきっく2

美しさと優しさを兼ね備えたビーちゃん。
里親様を募集中です♪


猫-317 トゥルー 【里親募集中】
トゥルーはこの時ケージ生活でしたが、常に目が届く状態にあったので、
ケージから出して少し抱っこしてみました。
抱っこ大好き!
トゥルー抱っこすき

絶対に膝の上から降りようとしないトゥルー。
そして、嬉しさのあまり大音量ゴロゴロ音が流れ
じっとしていないので、ブレブレの画像ばかりが増えていきます(笑)
トゥルーぶれ1じゃれ

お部屋のお兄ちゃんお姉ちゃんにも可愛がられるちびっ子。
トゥルーとみどり
くろくろトゥルー

猫雑誌の表紙も飾れそうなトゥルー。
トゥルー遊ぶ

ちょっと困ったようなおめめがたまらない可愛さです(笑)
トゥルー正面


猫-271 小麦 【里親募集中】
人がいない警戒区域で生まれ育った小麦。
まだビビリさんですので、なかなか気軽に触ったりはできませんでした。
でも、こちらを気にして、仲良くなりたい…ようなそぶりは見せてくれます。

少し離れたところから、ちょっとうらやましそうに(?)、なでられる仲間たちを見守る小麦。
本当はなでてあげたい!
人間はこわくないよ。少しずつ、私たち人間を知っていってね。
こむぎ1

こんなごろん♪な姿も見せてくれました。
とっても可愛い~(*^^*)
もう少しだね、小麦。少しづつ、人間と仲良くなってね。
小麦ごろん

あ、でもですね。
遊ぶときは、割と気にせずじゃれてくれます。(ブレブレでごめんなさい)
きっと、遊びに夢中になっていると、人間に対する警戒心も忘れてくれるのでしょうね。
この記事が出る頃は、すっかり人慣れOKになっているかも^^
こむぎあそぶ

可愛い可愛い小麦。
すりごろにゃんになった小麦に会えるのも、もうすぐかもしれません♪


猫-308 三春【トライアル中】
名古屋の素敵な里親様と赤い糸が繋がった三春。
そんな三春は、2-Bのお部屋に入ると必ずお迎えに来てくれる3にゃんずです。

本当に人懐っこい子で、構って~、なでて~と、とても甘えん坊。
みどりやくろくろが先にいても、一番いい場所をさりげなくゲットしている
要領がいい部分もあり、それがなんとも可愛いです(笑)

三春いい場所

抱っこも大好きで、ほとんど三春がお膝の上を占領しております!
画像を撮っても後ろ頭が写ることが多くて…(笑)
三春抱っこ後ろ頭

抱っこしていると、大音量でゴロゴロ言いながら、嬉しい嬉しいしてくれました♪
三春うれしい

トゥルーと三春がお膝の上で共に大きなゴロゴロ音を出すので、
本当にゴロゴロのハーモニーが聞けました(笑)


トゥルーを毛づくろいしてあげたり、くっついて一緒に寝てみたり、とても面倒見のいいお兄さんです。
三春トゥルーお世話

夜寝る前はおふとんの上にいましたが、いつの間にかお布団に入ってくれたようで…
朝起きたときは知らない間に三春を腕枕していました(笑)
朝からテンションMAXです!

三春、素晴らしい里親様のもとで、これから先ずーっと幸せに暮らしてね!


以上、2-B部屋のにゃんずのご紹介でした。
※それぞれの猫さんのお名前部分は、その子の紹介ページとリンクしています。

にゃんだーガードには、里親様とのご縁を待っているわんにゃんがたくさんいます。
にゃんだーガード@福島 をご覧下さい♪運命の子がいるかもしれません(*^^*)

また、シェルターボラさんも常時募集しております。
猫部屋に泊まると、こんなに可愛い猫さんたちと一緒に寝ることができますよ!

是非お気軽に、シェルターにいらしてくださいね☆
******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/06/14Fri 20:00シェルターボランティア日誌 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示