こんにちは。
ボランティアスタッフのかびごん@仙台です。

今日は、先日宿泊した2-Bのお部屋に暮らすかわいこちゃん&イケにゃん君をご紹介しましょう。
シェルターにボラに来て、猫部屋に泊まるとこんな感じ…、里親様としてこの子達と暮らすとこんな感じ…と、
シミュレーションのつもりでご覧ください(笑)

まずは、このお部屋切っての甘えん坊さん!
猫-238 みどり【里親募集中】 (みどりのお問い合わせはここをクリック)

この子は本当~に甘えん坊さんで、お部屋に入ると必ずお迎えに来てくれます。
甘えたいビーム全開のおめめで見つめ、どこまでもくっついて回ります。
ひとたび腰をおろせば、必ず私の体のどこかに体をくっつけてごろり。
みどりくっつく

抱っこも大好き。抱っこされながらなでなでされた日には、うーーっとり顔です。
とっても可愛いお顔をするんですよ~。画像がなくて残念!

お布団にも、真っ先に乗ってきます。先に乗ったモノ勝ちってことで(笑)
みどりお布団


猫仲間ともとっても仲良し。猫座談会…今夜の話題は何でしょう?
猫座談会

…すみません、今夜は若くない女子が泊まります f^^;


こちらはビーちゃんと一緒に、1つのベッドをシェアして寝てますね~。
みどりとびーちゃん


猫-219 くろくろ【里親募集中】 (くろくろのお問い合わせはここをクリック)

初めは超ビビリで、ケージ時代は姉妹のビーちゃんと一緒に、
猫ベッドに籠って出てきてくれなかったのですが、
スタッフさんやボラさん達の愛情のおかげで、甘えたさんに変身しました!

お部屋に入ると、必ずお迎えにきてくれる3にゃんは
・みどり
・くろくろ
・三春

くろくろお迎え

特にくろくろは「にゃーにゃー」と可愛い声で鳴いて歓迎してくれます♪

私の体に、自分の体をすり~すり~とくっつけて甘え、「お尻トントンして!」とご要求(笑)
短めしっぽをピーンと立てて、ご満悦です。

他の子を構っていると、にゃーにゃーすりすりと自分をアピール。
本当に可愛く成長しました(涙)
遊ぶのが大好き、なでられるのが大好きで、すぐにお腹を見せてゴロンしてくれます。
くろくろごろん

くろくろの悶絶テヘペロ画像♪
くろくろてへぺろ


ちょっと分かりづらいですが、寝転がっている私に、くろくろと三春がくっついて寝ています。
あったかくて、とっても幸せな気持ちになります(*^ ^*)
くろくろ三春

こちらはビーちゃんとのシンクロ画像!(撮った角度がアレですが、正面から見たら同じ格好してますw)
もちろん、この後私がこの真ん中に割って入って2にゃんをモフったことは言うまでもありません(笑)
びーちゃんくろくろシンクロ

くろくろアップ。可愛いでしょ~♪♪
くろくろあっぷ

か…可愛い…でしょ(笑)?!
くろくろドアップ
(注:カメラマン(私)の腕の問題であり、実物のイメージとは異なりますw)


猫-228 インディ!【トライアル中】

この度めでたくいわきにお婿に行ったので、現在このお部屋にはいませんが、
とてもやんちゃでカワイイ、そしてすこーし気まぐれな猫らしい猫さんです。
この日は、婿入り前夜。
まずお部屋に入ると…インディの姿がない!
あれ?と思って探すと…上から声をかけられました(笑)
インディウォーク上


夜寝るためにお布団を敷くと…当然のように乗ってきます。
インディ枕


子猫のトゥルーの兄貴分として、ちょっといい所を見せちゃうようですよ~。
インディアニキ

お布団の中にお宝発見か?
インディ探検

どうでした?お宝は見つかりました?
インディくろくろ・・・

すねちゃいました(笑)
インディ・・・

インディ、里親様の元で、たくさんの愛情をもらって幸せに暮らしてね!


以上、前編でした♪
後編は 猫-217ビーちゃん猫-308三春猫-271小麦猫-317トゥルー  をご紹介します☆
(※それぞれの猫さんの名前をクリックすると、紹介ページへジャンプします。ぜひご覧ください♪)

******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/06/06Thu 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示