犬-107 シフォン
シフォン2

犬-106 パフ
パフ

犬-104 クリーム
クリーム


****まり@新潟さんが、飯舘村の床下から救助された兄弟の現在のおうちを訪ねてくださいました****

ボランティアスタッフのまり@新潟です。

皆さん、飯館村の床下6兄弟を覚えていらっしゃいますか。

約1年前、誰もいない飯館村の床下から救助され、にゃんだーに来た床下組。
この床下6兄弟のうち4ワンが新潟県にやってきました。
実はそのうちの1ワン、かわいいカノンが先日急病で星になってしまいました(涙)
今日は残った床下組新潟グループ3ワンのその後をご紹介します。

シフォン♂で~す。
シフォン8
T町のお宅で可愛がっていただいています。
短い脚のお友達と仲良く暮らしているよ。もうお友達の何倍も大きくなってしまったよ。


パフ♂で~す。
パフ4
J市のお宅で坊ちゃん暮らし。とても優しい子だそうです。


クリーム♀(なっちゃん)で~す。
クリーム3
同じくJ市のお宅で、相変わらずのお転婆な日々。カエルくらい捕っちゃうよ。

パフとクリームはご近所のお宅に行きました。
今回2ワンをご対面させて下さったのですが、この2ワンすでにお互いに興味がありませんでした。
ちょっとさびしい気もしますが、今が幸せということなので、これでいいのです。

なっちゃんのお散歩、ご一緒させて頂きました。
4 上越130428
何だか夢のような景色です
今回床下3ワンの里親さん全員仰ったのが
「この子は怒ったことが無い」

生まれてから一度も怒ったことのない犬たち。。。
シェルターの皆はどうやってこんな子を育てたんだろう。
親犬のいない仔犬の子育てはとてもきつい。
そして、心穏やかに育てて下さっている里親様、本当にありがとうございます。
5 お散歩

カノン、君の兄弟は元気に暮らしているよ。
お空から皆を見守ってね。

******************************
まりさん、3わんのご報告ありがとうございました。
カノンは兄弟たちの幸せな様子を、きっとお空から見守ってくれていますね。
おだやかに幸せに暮らしている3わんの日常が、
これからも平和で穏やかで幸せでありますように。
******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/06/05Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示