現在は正式譲渡になっていますが、記事はトライアル中のものですので
ご了承ください。


犬ー137 ちっぷ  【トライアル中】
ちっぷ1

里親様のボランティアスタッフみどり@いばらぎさんよりトライアル1日目の報告をいただきました。

*********************************
みどり@茨城です。

ともはるさん、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

夕べは、
えっ?ともはるさん、帰っちゃうの?
という感じで、キャンキャンしていましたが
1時間程経つと
ハウスに入り、静かになりました。

寝れないつもりで覚悟していたんですが、
拍子抜けしました。

さすがに、たくさんの人に触れあってきただけあって
順応性バッチリです。
まだ 要求を通そうと吠えることはありますが、
一日経たずにここまでこれたので
楽観しています。 
ちっぷ2

まだ おトイレがうまくいかないですが、
教えてくれるので、私も 上手くさせてやれるように
合わせていこうと思います。

また 報告させていただきます。


************************
1時間で大人しくなるなんてお利口さんですね。
これから、家族は特別な人と認識していくのでしょうね。
まだまだ、ちびっこで手がかかるでしょうが
どうぞよろしくお願いします。
さて、1年後には何Kgになっているかしら?
***********************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/06/11Tue 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示