本日は2件の記事をupしております。

犬ー131 モナ
モナ1

雌雄 : メス
毛色 : 黒茶白(ハチワレ)
生年 : 25年月下旬生まれ
保護日: 25年3月29日

保護場所 : 三春町


モナ2

モナときょうだいの仔犬たち、全部で6頭は
にゃんだーガードのシェルターの駐車場に
まだ目も開いていない時期に段ボール箱に入れられ
その上段ボール箱にガムテープも貼られた状態で捨てられていました。


レッサーパンダに似てる?
モナ3

ボランティアさんの必死の努力で、
6つの消えかかっていた命が救われました。

モナ4

モナ5

モナはレッサーパンダ似のキュートな女の子です。
5月1日現在の体重1.45kg、毎日成長中です。
性格は兄弟とじゃれあうのが大好きで
部屋が暖かいとお腹をだして寝ます
ゲージから出すと、ピョンピョン跳ねて動く姿が可愛いです。
byゆかり

モナ6

モナ7

保護されたときは、凄く小さかったモナ。
お預かりしてくれていたスタッフさんのおかげで、
今では見違える程すくすく育ちました。
サークルから出すと、人の後ろをちょこちょこ飛び跳ねるようについてきて
その姿が凄くかわいいです。
byまさと

モナ8

モナ9

こんな可愛いモナの里親様募集中です。

ご希望の方はにゃんだーガード@福島
の、メールフォーム欄よりお申込みください

******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/05/28Tue 21:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示