猫ー260 りく【新しい家族が見つかりました】
 
りく1

やんちゃなしましま3兄弟の1匹「りく」君にも、本当の家族ができました。
今日はミカ@山形さんからお届けの報告をいただきました。

*******************************************************

こんにちは。ミカ@山形です。
たくさんのわんにゃんが順調に卒業したGWですが、私からは3兄弟猫のりくくんのお届け報告です(^○^)
交通量が多い中、うしさんが東北道の村田まで運んでくれましたが
〔うしさん本当にありがとうございました(>.<)〕

うしさんの子になるモーロちゃんも、りくくんもゲージで大人しくしていました。
元気だった2にゃんが大人に見えました(^o^)
村田からりくくんを引き取り、マコト@山形さんと…いざ!お届けです(≧▽≦)

りく4

雨も降ってきた中マコトさんの攻めの運転で順調に進みます(≧▽≦)
りくくんは外を見たり、横になったり…落ち着いた様子です(*^▽^*)

りく5

1時間で天童市の里親さんHさん宅に到着です。
りくくんはすっかりおねむですが到着後、にゃーと一声鳴きます。
ここはどこかにゃ??
Hさんご夫妻は、とても楽しみにりくくんの到着を待っていてくれました。
とても明るい雰囲気のリビングにおじゃましました。
さっそくゲージに移ったりくくんは陰にかくれてしまいましたが(^-^;)

りく6

お水もご飯も手つかずでしたが、なんとかゲージから出して、Hさんご夫妻と記念撮影です。

りく7

たっぷり時間をかけて愛情をもらって…
元気なりくくんの顔がみたいですね(*⌒▽⌒*)
Hさんご夫妻は、病気のことも気にしてくれて、これからたくさん愛情をそそいでくれること思います(^o^)

******************************
うしさん、ミカさん、マコトさんの連携で
無事にお届け完了。
皆様お疲れ様でした。
H様、どうぞりく君をよろしくお願いします。
******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/06/02Sun 20:00里親さんの元へお届け | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示