猫-165 あん(仮名:シュシュ)
シュシュ元

猫-166 あずき(仮名:シェリー)
シェリー元

*****あん&あずきの里親のS様から、近況をお知らせいただきました*****

お世話になります。
あずきとあんとっても元気です。ますますかわいくなってます(笑)
追っかけっこして遊んだり、一緒に眠ったりしてます。
時々取っ組み合いしたりしますが、それもまたかわいいです。
毎朝あんの大きい声で起こされて一日が始まります!
あずきは一人遊びが上手でレジ袋をくわえて持ち出し、サッカーして遊んでます。

写真撮ったのでお送りしま~す。
1日1回は必ず抱き合って眠ってます。
一緒にくっついて寝ると黒くてわかりにくいですね(^^;
シェリーシュシュ6

シェリーシュシュ7
遊び疲れてちょっと休憩。左があんで右があずき。
休んだ後もいっぱい遊びました♪


シェリーシュシュ12
ドアを閉めたら、開けて開けて~と後ろ姿が微笑ましいです☆

シェリーシュシュ8
ソファーでも一緒にくつろいだりします。左があずきで右があん。

シェリーシュシュ9
キャットタワーも今でもお気に入り~♪上があんで下があずきです。
逆の時もありますが写真で撮ると一緒です(笑)


シェリーシュシュ10
相変わらずくっついて回る子達で、ソファーに座ればひざに寄りかかり
(この時はあん)ぱっちりお目目で見つめられるとやられますO(≧▽≦)O


シェリーシュシュ11
かごの中はあずき、こちらもくりくりお目目でかわゆい♪親バカですね(^^;
そのままかごの中で数時間ぐっすり眠りました。

暖かくなってきて寝床もあちこち増えてきました。

それから先日健康診断行ってきました。
二人とも特に異常もなくという所見でした。

今日、にゃんだーガードの写真展に行ってきました。
写真を見たりお話をお聞ききして本当に心痛む思いでした。
あずきとあんも保護していただいて、こうして家族になれた事
感謝しています。ありがとうございます。

まだまだ時間がかかる活動で大変だと思いますが、
1つでも多くの命が助かり、幸せになる事を願っています。

それではまたご連絡いたします。どうぞよろしくお願い致します。
******************************
S様、今回もご連絡をいただき、ありがとうございます。
あんちゃんとあずきちゃん、一日1回は必ずくっついて寝るなんて
本当に仲良しなんですね。
健康診断で二匹とも健康とのこと、良かったです!
S様のあんちゃん、あずきちゃんへの愛もとても伝わってきました。
またのご連絡を楽しみにお待ちしております♪

******************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/06/01Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
No title
あずきもあんも、相変わらずぴったりくっついているのですね。
自分たちの名前は、覚えてくれたでしょうか?

子猫の時は勿論可愛かったですが、大きいダンゴも可愛いです。
膝に寄りかかる姿なんて、たまらないですね♡

楽しそうな様子、読んでいて嬉しくなりました。
またご報告を楽しみにお待ちしていますね♪
No title
名前はわかってるのかまだ微妙な感じです(^^;
もう少しかな~ってとこです。
自分たちが呼ばれてるのはわかってる様子ですが、どちらの名前を呼んでも2人とも反応します。
名前を決める時になるべく音が違うものをと考えてつけたんですが…なかなかですね~。


管理者のみに表示