こんにちは。ボランティアスタッフのかびごん@仙台です。
今日は【里親募集中】の 猫-133 まぐろ をご紹介します。

まぐろ2


まぐろは平成24年4月10日 双葉郡大熊町野上で保護されました。
保護当時、不妊手術の痕跡があったので、どこかのおうちで可愛がられていた猫さんだと思われます。

エイズ(+)なので、エイズキャリアの子たちと同じ部屋で暮らしています。
猫エイズといっても、人間には感染しませんし、飼育環境に気をつけて快適な状態にしてあげれば、
一生発症せずに寿命をまっとうする子も多いんです。
先住猫さんがエイズキャリアのお宅や、先住猫さんがいないお宅がオススメです。


今回は、まぐろにナンパされたときのお話を…(笑)。

昼食も終わってシェルターの業務が一段落した午後1時過ぎ、
ふらっとまぐろのいるお部屋に遊びに行きました。
このお部屋の子たちは、皆そろって愛嬌が良く、ボラさんの中にはこの部屋が一番好きという方も
少なくないのではないでしょうか。
かく言う私も、ほっと一息つきたいときには、ついついこのお部屋に足が向かってしまいます♪


お部屋に入ると、ふいに頭の上から
「ねえねえ!なでて~。なでてほしいの~。な~で~て~!」と声をかけられました。

おや?と思って見上げると、頭上に張り巡らされたキャットウォークの上から、
まぐろが私をナンパ(笑)しているではありませんか!
「なでて~」としきりに声をかけてきます。

もちろん、まぐろは猫さんですから、実際には「にゃ~」としか聞こえませんが(笑)、
確実に「なでて」と言っています。
猫さんと一緒に暮らしたことのある方なら、きっと皆さんご経験があると思いますが、
猫語がだんだんと分かるようになってきますよね(笑)

まぐろのご要求に答えるべく、手を伸ばすも残念、145センチの私には届かず。
椅子を持ってきてその上に乗り、なでなでなでなで。
要求が満たされてまぐろはいたくご満悦のご様子。
首を長ーく伸ばして、思う存分なでなでかいかいしてもらいます。
まぐまぐのび^

なでられて、思わずおててをぐーぱーしてしまうまぐろ♪可愛いでしょう?
まぐろぐーぱー


そろそろいいかな~と、なでなでをやめて出口にむかう私。
…を、とことことこっと、キャットウォークから降りておいかけてくるまぐろ!
なんと可愛いことでしょう!!!

そして、おもむろに私の足元にころんと横になると、おなかをだして「なでて」のポーズです。
こんなに可愛いコトをされて、萌えずにはいられましょうか?いや、いられませんw!!
激萌えです~。
まぐろ5ごろん

あまりに可愛いので、寝転がったまぐろに寄り添って、わたしもころん。
ふたりでラブラブになでなでゴロゴロ…しているうちに、思わず一瞬まぐろと一緒に寝入ってしまった私です(笑)
まぐまぐ


夜はこのお部屋に泊まると、大量の猫さん団子がお布団を占拠します。
その中に100パーセントいらっしゃるまぐろ。
足元でまるまっておいでです。
そんなまぐろを見ると、ほんわか温かい気持ちになれます。

部屋に入ると、どこにいても駆けてきて、お出迎えしてくれるまぐろ。
たまらなく可愛いです。
前足に先天性の変形があるそうで、歩き方に少し特徴があります。
でも、日常生活はまったく問題なく送れますし、ジャンプすることも走ることもできます。
そんなまぐろが、部屋に入るととことこっと急いでお迎えに来てくれるんです。感動です。
まぐろ6あるく

まぐろは、たくさんの愛情を注いで下さる里親様とのご縁を待っています。
甘えん坊で、甘えるのが大好き。人間が大好き。
まぐろむふふ

ほかの猫さんとも仲良くできます。
まぐろ3ももすけと

可愛い可愛いまぐろを、家族にお迎え下さいませんか?
震災前は、きっと家族に愛されていたであろうまぐろに、もう一度愛情を注いで下さいませんか?

どうぞよろしくお願い致します。

****************************
にゃんだーガード@福島 まぐろのご紹介とお問い合わせはこちらから♪
http://nyanderguardxxx.blog.fc2.com/blog-entry-229.html
*****************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/06/04Tue 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示