執筆時はトライアル中でしたが、現在は正式譲渡されておりますことをご了承下さい。

猫-204 ルーク 【新しい家族が見つかりました】
204ルーク

**** ルークの里親M様より、トライアル中のご報告をいただきました ****
いつもお世話になっています。ルークの里親(仮)のMです。
ルークの一週間のご報告をしたく、メールしました。

ルークは家に来てへっぴり腰のまま部屋中探索をしていましたが、
狭い部屋なので、数時間後にはベッドで熟睡していました。

TVや鏡、洗濯機にマンションのすぐ横の道路からの車の音など
気になるものが多いようですが、徐々に慣れてきたようです。
Luke0429.jpg

初日から膝の上にも乗ってきてくれるし、抱っこもさせてくれました。
夜は枕元で一緒に寝てくれます。

にゃんだーの皆さまが愛情深く育てて下さったお陰です。

最近はキャットタワーのてっぺんのベッドがお気に入りみたいで、
そこからよく見下ろされています。
Luke0506①

座イスもお気に入りみたいで、よく占領されています。
Luke0505②

ルークは若いだけあって、よく遊びます。
猫じゃらしで遊んでいると見事なジャンプも披露してくれます。
私の方が先に疲れ、振るのを止めた後も、一人で猫じゃらしで遊んでいます。
Luke0505①

毎朝5時からは運動会を始め、日に日に激しくなっていっています。

正直眠いので勘弁してほしいけれど、ルークが遠慮しなくなったと考えれば嬉しく思います。
遊んでほしい時や撫でてほしい時のおねだりも日に日に増えています。
Luke0506②

何枚か写真も添付いたします。
トライアルも半分過ぎましたが、残りも返還命令を出されないよう頑張っていきます。

*****************************
M様のおうちで、お気に入りの場所も増え、だんだんと慣れていっているようですね。
これから一緒に過ごす時間が増えるごとに、M様との絆も深まっていくのでしょうね。
素敵なご報告をありがとうございます。
またルークの様子をお知らせくださいね。
*****************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/05/30Thu 20:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
No title
Mさんこんばんは!A井です。
ルークとの生活も1ヶ月が過ぎましたね^^
まだ朝の運動会していますか~

これからも仲良く幸せな時間をいっぱい刻んで
下さいね。
そして又、近況報告をお待ちしております♪

管理者のみに表示