猫-149 小町(仮名:めいめい)
149小町(めいめい)元


****** 小町(仮名:めいめい)の里親I様より、お便りをいただきました ******

スタッフの皆様、お元気ですか?
めいめい改め、小町の里親のIです(^-^)v
メール出来なくてすみませんでした(>_<)

こちらは、お陰様で家族みんな元気にしております(^-^)v
小町も一歳(我が家に来た時にいただいた書類上の誕生日では4月1日だったので。)になり、
益々可愛さアップでいたずらに励んでおります(^_^)/

小町1(めいめい)元


黒豆とは相変わらずですが、私が帰宅すると、二人揃ってうんぐる♪しながら膝に乗ってきます(^_^)/\(^_^)
これは私だけの特権なんです♪♪♪
娘達はいつも、ずる~い。と。

今日の小町です!
暖かくのんびりとしたいい休日です(^-^)v
小町2昼寝

毎回、里親さん達のを見ながら、なんだか家族の事の様に見させていただいております。
きっと皆さんも自分の事の様に喜んでいたりするのではないでしょうか\(^-^)/


これからも、たくさんの家族の近況報告を楽しみにしております。
どうぞスタッフの皆様にも宜しくお伝え下さいませm(__)m

*** I様ご一家がにゃんだーガード新宿写真展にお運び下さった旨お知らせ下さいました ****

本日、新宿の写真展に家族一同でおじゃまさせていただきました(^_^)
初めて、代表の本多さんにもお会いすることができ、家族みんな感激してしまいました(T-T)
一緒にお写真をと思っていたのもスッカリ忘れてしまい、
小町を保護して下さった時の話などを聞かせていただきました。

二人の娘達は、写真の横のコメントをじっくり読みながら、色々な事を感じていた様でした(-_-)

今回の写真展で、本当に小さな命を探して出してくれた皆様に感謝すると共に、
もっと多くの人達にこの現実を見てほしいと思いました。。


これからも、にゃんだーガードの動物達が少しでも多く、新しい家族に出逢えますように(^_^)/\(^_^)
家族一同願っております(^o^)v

また、機会がありましたら写真展におじゃまさせていただきます。
スタッフの皆様もお身体にお気をつけ下さいませm(__)m

追伸。ばっちり、ポーズを決めた小町です!
小町3ポーズ


*****************************
I様、近況ご報告ありがとうございました!
本当~~に美猫さんに成長していますね☆
I様ご帰宅時、2にゃんがお帰りを待ちわびている様子がとってもよく伝わってきます。
また、写真展にもお越しいただき、にゃんだーの活動を応援いただきまして、
ありがとうございます。
今後も小町ちゃんの成長をお知らせくださいね!
*****************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/05/29Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
Iさま、こんばんは!A井です

小町ちゃんの様子お知らせいただき、ありがとうございます!
小町ちゃんの相変らず・・というか想像を超える可愛さに胸がキュンキュンです^^
きっときっと凄く大切にお世話くださっているからなのだと思います。

娘さんお二人も素晴らしいですね。
小町ちゃんにお申込みいただいた時の事を思い出しました。
「小さな命」と共に生活するという事は、なにものにも変えられない大切な「心」が娘さんたちの中で育まれているのだと思います。

これからもI様ご家族と小町ちゃんが楽しい毎日でありますよう、お祈りしております。

管理者のみに表示