猫-244ミルク 【団体への委譲】
244ミルク元

猫-246 キャラメル【団体への委譲】
246キャラメル元


*** 素敵な保護猫カフェへミルクキャラメルを搬送してくださったくろさんから、レポートをいただきました ****

くろです。
ミルク・キャラメルの千葉への搬送をしました。

まずは卒業写真。
びびり君たちなのでキャリーのまま、パチリ。
ミルクキャラメル1集合


途中、渋滞があったものの4時間ほどで預け先の「キャットラウンジ猫の館ME」に到着。
プレオープン中ですが、シェルター機能を備えた保護猫ラウンジ(猫カフェ風)で里親募集も。
にゃんだーの かおりんごさん もアドバイザーとして立ち上げに関わっています。


アンティークな豪華インテリア。ミルクキャラメル2

ミルクキャラメル3

ミルクキャラメル4


猫カフェ?となるラウンジ
ミルクキャラメル5ラウンジ


ミルク・キャラメルは別室で、それぞれ、木製の3段ケージに収容。

キャラメル、隅に固まる。。
ミルクキャラメル6キャラメル


ミルク、ベッドの裏に潜んだまま出てこない。 がんばれー。。
ミルクキャラメル6ミルク


壁に貼られた先住猫の紹介。 2匹が里親募集中。
ミルクキャラメル8


広報担当:おかつ
ミルクキャラメル9おかつ


イケメン店長:サンちゃん
ミルクキャラメル10店長


昨日の情報では、個室でミルク・キャラメルがケージから出て探索を開始したとの事。
意外と早く慣れるかな。。


委譲先はこちらhttp://ameblo.jp/catloungeme/

*****************************
くろさん、搬送とレポート、ありがとうございました!
とても素敵な猫カフェですね。
ミルクとキャラメルが、ここでのんびりしながら里親様と出会えますように!
*****************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


2013/05/23Thu 20:00シェルターボランティア日誌 | コメント:(2)
コメント:
キャラメルに里親さんが。。
 キャラメル、ミルクもすかっり、ここに慣れノビノビと暮らすようになったようです。

 そして嬉しいニュース。キャラメルに里親さんが! 実はここのラウンジのスタッフYさんのもとに。ずっとラウンジで一緒にいたので、Yさん宅でも臆することなくご飯にパクついているそう。

 卒業の卒業、おめでとう!
その節はありがとうございました
は〜い、キャラメルはすっかり甘えん坊ちゃまになったそうです(*^^*) そしてYさんもすっかり親ばかモードになっています!

ミルクは、「私だけをみてくれなきゃイヤニャン」オーラを放っています(-。-;
なので、彼女は一人っ仔としてお迎えいただけるお家をみつけてあげるつもりです。

管理者のみに表示