犬96-アダム
アダム写真6

宮城の萩です。

昨年5月末頃にトライアルに入り6月に正式譲渡になった
宮城県O町のアダム君里親T様から
「そろそろ一年になりますね」と
アダム君の様子のメールとお写真をいただきました。
とっても良いお写真をいただいたので、ご紹介します。

*****************************************************************

萩さんに連れて来て頂いて、もうすぐ一年になるんですね~。
アダムはとっても元気にしていますよ(^^)/
しあわせなお顔by萩

先日ケンカ相手の猫のマルが天国に旅立ってしまい、少し寂しくしてはいますが…
今日、久しぶりにアダムの体重を計ってみました。びっくり! 17kgになっていました。
1歳と4ヶ月。大きくなりました~。
大きくなりました

暖かくなってきてからは、日中は庭で、夜は家の中で過ごしています。
外に居ると近所の子供達が遊びに来てくれたりと、ちょっぴり人気者になっているアダムです。

夜はいつの間にかハウスではなく、寝室で猫のレオと一緒に寝るようになりました。
レオがいるときは怖いので、はしゃがないで大人しく寝ています。
夜は家の中で おばあちゃんに見守られて

近所にお友達わんこも出来ましたよ♪
柴っぽい茶色のわんこは近所のゴローくんです。
近所のお友達ゴローくんと

一緒に映っているのは私の姪と姪の愛犬チョコです。
姪っ子さんとチョコちゃんと

妹家族のお家へ遊びに行った時の写真や、お友達わんこと一緒、
お家でのアダムの写真を添付しましたのでよろしかったらご覧下さい(*^_^*)

最後になりましたが、アダムを大切にお世話してくださった方々はじめ、
小さな命のために毎日お世話に奮闘しているボランティアの皆さん、本当にご苦労様です。
お体を大切に頑張って下さいo(^-^)o

**************************************************

本当に幸せそうで、お宅訪問と搬送を担当したかいがあります^^
ではでは、よろしくお願いいたします。

**************************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/05/26Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
面影残ってますね。綺麗な毛並み。大切にしてもらってるんですね。

管理者のみに表示