執筆当時はトライアル中でしたが、現在は正式譲渡されておりますので、ご了承下さい。

猫-208 みゅー 【新しい家族が見つかりました】
208みゅー


*****みゅーの里親N様より、トライアル中のご報告をいただきました*****

はじめまして、このたび、みゅーちゃんの家族にさせていただいた者の「兄のほう」です。

4月29日16時頃、みゅーちゃんが我が家にやってきてから現在は・・・
私のベットを占領しております(笑)
みゅー3


好奇心旺盛で我が家の各部屋を探検したあとは、私たちとのスキンシップも積極的で
馴染んでくれるかどうか家族一同心配しておりましたが。どうやら一安心のようです
みゅー1


N様より伺ったところでは、スタッフの皆様にかわいがられ人気が高かったとのこと。納得です。
多くの方々に可愛がられる環境にいたのでしょう、一人きりでは不安がる様で、
当分夜などはみゅーちゃんのいる居間隣室の部屋を扉を少し開けておく必要があるようです。
(私の部屋)
なにやら家族に先駆けてかなり仲良くなれそうな気がして少し優越感に浸っております。(笑)
myu-2.jpg

最後につたない腕で恐縮なのですが、我が家でのみゅーちゃんの写真をお送りいたします。
動画も撮影していたのですが、動画サイズが大きいため、小さくする方法を調査中です。

*****************************
お兄様、さっそく嬉しいご報告、どうもありがとうございます!
そうなんですよ~、みゅーちゃんは、甘えんぼさんばかりが集まったお部屋で、
その中でも特に人懐っこい子でした。みんなに可愛がられていましたよ~。
N様のお宅で、これからもずっとずっと可愛がられていくのでしょうね。
またのご報告、楽しみにしています。
*****************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/05/22Wed 20:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
No title
N様、みゅーちゃんのご報告をありがとうございます。
お届けをしたNです。

みゅーちゃんは大変なおてんばぶりを発揮していると聞いています^^;
初めからまったく人見知りをすることはありませんでしたが、
堂々とお兄様のベッドを占領して^^;ご家族に溶け込んでいる
様子を拝見できて安心しました。

またのご報告を楽しみにお待ちしていますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

管理者のみに表示