猫-269 ミント(仮名:レミー) 
269レミー元

****ミント(仮名:レミー)ちゃんの里親S様より、近況をご報告いただきました****

こんにちは。レミー(ミント)ちゃんの里親のSです。
ミントちゃんのご報告をさせていただきます。

我が家に来て2日目、恐る恐る首のあたりをかいてあげると、
なんとゴロゴロいってころんと横になったミントちゃん。
とっても人慣れしていて甘えん坊な女の子でした♪
レミー写真(2)


ケージから出すと、人が動くだけでびっくりして逃げ出すミントちゃんでしたが、
今では動じず、足元にすりすりしてくれます^^
ミントちゃんはとっても甘えん坊で、なでればなでるほどゴロゴロ言い、
手首をつかんで「もっと~」とおねだりをします。

remi-写真(3)


そんなミントちゃんの、お昼寝画像をお送り致します。

レオ兄(黒ブチ)との猫ベッドでのお昼寝ではこんな格好を…
レミー写真(4)


ソラ兄(グレー)とのお昼寝ではこんなに愛らしい姿を…
レミー写真(5)


我が家は毎日ミントちゃんや先住猫に幸せをもらっています。
ミントちゃんの成長日記もございますので、お時間ある方は
ぜひご覧ください^^
ミントちゃん、ハジケテマス!
http://ameblo.jp/mint80/

またご報告させていただきます!

*****************************
ミントちゃん、とっても甘えん坊になりましたね!
S様のブログ「ミントな日々。」、拝見しております!
ミントちゃんと先住猫さん達の日常が、とても温かい言葉で綴られていますね。
また近況をお知らせください。
ブログともども、楽しみにしております~☆
*****************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


2013/05/21Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示