猫-165 あん(仮名:シュシュ)
シュシュ元

猫-166 あずき(仮名:シェリー)
シェリー元


***仲良し姉妹あずき&あんの里親S様から、お便りをいただきました***

あずきとあんがうちに来て1ヶ月が過ぎました。

遊ぶのだ~い好き♪毎日運動会で賑やかです。
たくさん食べてたくさん寝て、そしていっぱい運動してます。


あずきもあんも甘えん坊は相変わらずで、よくついて回ります。

二人とも黒くてどっちだか写真ではわかりにくいかもしれませんが、
顔や体の大きさとか目の色や形、鼻の大きさ等、見た目も違うし、
性格もそれぞれで、甘え方も特徴があるので一緒にいるとすぐにわかります

sheri-shushu2.jpg


遊びも一緒…こちらを向いてる左側があん(シュシュ)で、右があずき(シェリー)!!
仲良くひとつの籠の中で爆睡。なんとか収まってます(^^;
シェリーシュシュ1


荷物が届いたら段ボールの中へ…左があん(シュシュ)で右があずき(シェリー)シェリーシュシュ3


外に出ることはないけど、二人とも名前&住所入りの首輪になりました~。

ピンクの首輪があずき(シェリー)で、
シェリーシュシュ4


赤があん(シュシュ)です。
シェリーシュシュ5


よろしくお願いします☆☆

**********************************
仲良し美人姉妹、とってもよく似ているけれど、
里親様の目には違いがバッチリ☆
毎日幸せいっぱい、楽しく暮らしているようですね~(*^^*)
素敵なお名前と素敵な首輪をもらったあずき&あん。
また2にゃんの近況をお知らせ下さいね!
**********************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。




スポンサーサイト
2013/05/20Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(4)
コメント:
No title
シュシュもシェリーも、本当にS様のお宅に行けることになっていたんですね。
良かったね~♪
前回のキャットタワー組立て中に手伝って?!しまう写真、ボラの皆さんも納得
だったハズ(笑)
幸せだね、あんちゃん、あずきちゃん(*´∀`*)
No title
コメントありがとうございます。

たくさんの猫達の中にいた子達なので、時々寂しくないのかなぁって思ったりもしますが、仲の良い2人なので2匹で迎い入れた事、改めてよかったと思っています。

おかげさまで大変なついてくれていて、いっぱい遊んで楽しい毎日を送ってます。

あんとあずきが幸せになるために今後も努めていきたいと思います。
No title
あずきとあん、ご機嫌そうですね♪
元気な様子が見られて嬉しいです。有難うございます。

Sさん、あずきとあんを1ヶ月ではっきり見分けられるようになったなんて、流石ですね!!
 
シェルターで何ヶ月もかかって漸く顔で見分けがつくようになった時、皆に自慢したのですが…
全く自慢になりませんね(^^ゞ
No title
りえ様コメントありがとうございました。

子猫のうちは見分けるの難しいですよね!
トライヤル中にあんとあずきの子猫の写真送って頂いて、最近もたまにその写真見たりしてますが、全部はわからないです(^^;
2人の子猫の頃を知ってるはのうらやましいです。
今もかわいいですが、もっとかわいかったでしょうね~!!

管理者のみに表示