【里親募集中】 犬-130 グラン 
ぐらん


****グランの預かりさんであるまさとさんとゆかりさんから、グランをご紹介いただきましょう****

子犬にフード食べさせ隊隊員の、ボランティアスタッフまさと、ゆかり@東京です。

3月末に、心無い飼い主によってシェルターに捨てられた、生後間もない子犬6匹。
その中の、里親さん募集中のグランを紹介します

他の子に比べると、少し大きな子でしたが、ミルクも暴れずに飲んでくれるし、
凄くお利口なわんこです。
ミルク飲み終わったあとの表情もかわいいです。
写真1


一つ一つの仕草や、表情が兄弟の中で一番可愛くて、
私達は、乳母バカになりそうでした(笑)

写真2

写真3


寝顔も凄く可愛いんですよー。
写真4


そんなグランも、目がパッチリ開くと、よりキュートで、かわいらしい女の子になりました。
写真5


凄く甘えん坊で、近くに行くと膝の上にちょこんと乗ってきてくれたり、
まったりとくつろいでくれます。
様子を見に、ケージを覗くと、真っ先に走ってきてくれ、尻尾ブンブン
キューンと甘えた声でも鳴いてくれるし、凄く嬉しいのか、思いっきり、ジャンプもしてくれます(-^〇^-)
写真6

写真7

写真8


兄弟達と仲良くお休み中です。
写真9


最近、耳も立ちより可愛らしくなりました(-^〇^-)写真10

写真11


こんなかわいいグランに、素敵な家族が見つかるといいなー。

********************************
テディベアのようにかわいいグラン☆
ますます可愛くキュートに成長しましたね!
まさとさんとゆかりさんの愛情をいっぱいうけて、
甘えん坊で性格もいい子に育っています☆

グランが気になった方は、下記よりお気軽にお問い合わせください♪
@福島 グランのご紹介とお問い合わせ
http://nyanderguardxxx.blog.fc2.com/blog-entry-431.html
********************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


2013/05/16Thu 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示