猫-224 ランス 【近況報告】
ランス元

****ランスの里親S様より、近況をご報告いただきました*****
こんばんは。
ランスの里親、I町のSです。
いつも保護動物日誌を楽しく拝見させて頂いております。

ランスが我が家に参りまして一ヶ月と10日程になりました。
最近はときどきベッドで われわれと一緒に寝ることもあります。
お布団のなかの温もりが気に入っているようです。

ランスの最近のお気に入りは
・黒猫のぬいぐるみのジジ
・風船遊び
・紐だけのじゃらし
・マグロ

です。

黒猫のぬいぐるみのジジは、ランスが我が家に来た時から
いつも一緒で、プロレスのようにして遊んだり、
寝床にくわえて持って行ったりしています。

風船遊びは大好きで、高くあげて遊ぶのが得意です。
風船を膨らます時に、ランスは驚くほど大きく目を丸くします
【遊びのランス】
ランス1風船


ランスが我が家に来てひと月経った時に、お祝いに手巻き寿司
しましたが、その時食べたマグロが本当に美味しかったらしく
一心に食べていました。
【朝ご飯の用意を待っているランス】
ランス3ごはん


それともう一つ 、ランスはテレビでフィギュアスケートを観るのが大好きです。
他の番組には全く興味を示しませんがフィギュアスケートだけは
目を丸くして観ています。
【フィギュアスケートを観ているランス】
ランス5TV


少しふっくらしたランスのために階段をつくりました。
【階段を登るランス】
ランス2階段

キャットウォークも増設して周回できるようにもしてみました。
ランスのえらいところは、必ずそれを使ってくれるということです。
【キャットウォークのランス】
ランス4ウォーク


ランスが参りまして変わらない毎日を過ごしていますが、
日々ささいな色々なことが起こって、私たちは驚き、ランスは目を丸くして
生活しています。
今日はI町は午後まで雪が降り、ランスは時々窓から雪を眺めていました。

以上、最近のランスの様子です。
それではまたご報告させて頂きます。

**********************************
仲良し同士は行動が似てくるというけれど、それはきっと人と猫も同じですね!
だって…S様とランスの、TVを見ている画像!
まるで親子?完全にシンクロ?!
S様の愛情こもったDIYやお祝いの手巻きずしも、こちらまで嬉しくなります。
S様、これからもランスをどうぞよろしくお願い致します☆
**********************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/05/14Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
No title
S様、いつも心のこもったご報告ありがとうございます。
ランスを葛尾村で保護したホワちゃんです。
ランスという名前も私が付けました。
黒猫のぬいぐるみのジジ!
私も持ってるんです。(笑)
最近、給餌へ行ってもランスのお母さんの姿が見えません。
ずっと心配しています。
今年は雪が多く、ランスの生まれたS牧場は、陸の孤島でした。
ランスたちを保護していなかったら、この冬を越すことができなかったと思います。
そして、S様のご報告を拝見いたしまして、心からランスを保護できて良かったと感じました。
これからも、ランスをよろしくお願いいたします。
ホワちゃんさんへ
ホワちゃんさんへ

つい先程、コメントを頂いていることに気がつきました。前回のコメントにも返信が出来ず、大変申し訳ありませんでした。

ホワちゃんさんがランスの名付け親なんですね。本当に素晴らしい名前を頂いて、ありがとうございます。名前の由来通り、我が家では毎朝ランスの鐘の音(アラームとドタバタ音)で1日が始まるんですよ。鐘、鳴りまくりです。笑

黒猫のジジは大のお気に入りで、2ヶ月で3回は縫い合わせました。ふわふわの猫ベットよりも段ボール、シーバよりも海苔とにぼしが好きな素朴な女の子になりつつあります。

ランスのお母さんが元気でいてくれると良いのですが…心配です。

それでは、また報告を書かせて頂きますね。今後とも、宜しくお願い致します。

ランスファミリー


管理者のみに表示