本日は2件の記事をアップしております。

犬-121 福(仮名:ショコラ) 【近況報告】
dog121ショコラ元

*****福(仮名:ショコラ)の里親M様より、お便りをいただきました****

その節はお世話になりました。

4ヶ月が過ぎようとしていますが、本当に元気で運動量が多く、気の優しい子になりました
ショコラ2


トイレはたまに失敗します。
先住のダックスには初めから優しく接してくれてます。
ダックスの犬ガムを盗み取って噛まれて泣くのが日課。
反撃しないのは偉いなあと思います。
ショコラ1

15キロを超えましたが本当に可愛くて、甘やかし、一緒に寝ている始末です。shokora3.jpg

人には全く吠えないので番犬にはなりません。


**********************************
あんなに小さかった福くんが、今や15キロを超える立派なわんこに!
M様、温かな環境で福くんをお育ていただき、どうもありがとうございます!
福くんの幸せな様子が拝見できてうれしいです。
また近況をお知らせ下さいね。
**********************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/05/15Wed 21:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示