猫-178 オレオ(仮名:ボルト)
ボルト

****里親のS様より近況報告をいただきました。****

こんにちは、オレオ(ボルト)の里親Sです。
過日4月15日(良い子の日)を我が家は勝手に
おーちゃんの誕生日としました。

(保護された月と月齢から誕生日は4月であろうと)

ボルト18

昨年12月15日に我が家に来て、4か月を過ぎました。
兄弟にゃんの里親さんも仰ってましたが、胴の長い猫ですよね。
大きくなったと言うより、胴が伸びた?!
ボルト15

その日の朝「おめでとう、ちょっぴりオトナになったね」と話しかけて
数時間後、この時に限ってキッチンのレンジフードに飛び乗り失敗。
(お気に入りの場所がレンジフードと冷蔵庫の上)
ボルト16


見事、その下で朝食を摂っていた我等夫婦ののサラダに脚が入り
レタスが宙を舞い・・・

慌てたのでしょう、コーヒーを蹴飛ばし走り去りました
怪我がなければまあ良いとそんな事もあるさと。
完全に油断していた私達です。


そして先住にゃんのミントとの取っ組み合いは、日に日に激しさを増し。
喧嘩では無さそうです、時にはミントが仕掛けてもいるから。
何より、それまでまったりと過ごしてきたミントのお腹周りが締まってきたのではな
いかと感じてます。

ボルト17

ボルト14


夜は娘と寝ていたおーちゃんですが、寝相の悪さに嫌気がさしたのか
私の布団にもぐって来る事が多くなりました。
腕枕されるのが好きで、だんだん腕がだるくなり寝がえりを打てずキツイのですが、
時折ミントもやって来て揃って添い寝をしてくれるのが何より幸せです。

ボルト19

三春の滝桜はいよいよ満開で、やっとこ春ですね。
皆様お体に気をつけて。

*********************************
いたずら盛りのオレオ君。
S様ご一家が振り回されながらも、
愛情いっぱいに見守って下さっている姿が微笑ましいですね。
これからも元気いっぱい育ってね!
また近況をお知らせくださいね。
*********************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/05/13Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
ぷはっ・・・
里親のS様
初めましてこんにちは。
近況報告ありがとうございます。

・・・我等夫婦のサラダに脚が入り
レタスが宙を舞い・・・

読んでて思わず吹きだしてしまいました。
まるで映画!(漫画?)のワンシーン

おおらかな里親様にもらわれて
おーちゃん(ボルト)は本当に幸せものです。

また近況楽しみにしてます♡v-238


管理者のみに表示