現在は正式譲渡となっておりますが、トライアル中の記事ですのでご了承ください。

猫-262  れん
れん

里親のE様よりトライアル中の様子をお知らせいただきました。****

れん君の様子を報告いたします。
こちらに来たばかりの時は、初めての部屋の探検に余念がない様子で、
ひたすら部屋の端っこを歩き回ったりして人の近くへは中々寄ってきませんでしたが、
徐々に触らせてくれるようになり、おもちゃで遊んだりもするようになりました。
猫じゃらしがお気に召したようで、いつまででも飽きずに遊んでいます。
れん4


最初はごはんや水にあまり口をつけてくれず心配しましたが、
今はごはんもしっかり食べ、トイレもきちんとできています。
まだ少し警戒している様子はありますが、
ふと気づくと私にくっついて寝ていることもあり、そんな時は本当に幸せな気持ちになります。れん5


脱走防止柵を設置したのを機に、行動範囲を広げてあげたのですが、
最初に過ごした部屋から出るとまだまだ緊張するようで、
人が動いたり物音がしたりするたびに驚いてダッシュで逃げています(笑)
れん6
↑この後カメラに向かって来て、勢い余って頭突きしてました(笑)

まだ少し時間がかかりそうですが、れん君が心地よく穏やかに毎日を過ごせるように
これからも愛情を注いでいきたいと思います。

それでは、また報告させていただきます。

*****************
E様、元気なれん君の様子を
お知らせいただきありがとうございます。
れん君たち兄弟はなんにでも興味津々でしたから
すぐに慣れて冒険三昧になるのではないでしょうか。
まだまだやんちゃ盛りです。
元気なれん君のお写真を撮るのは大変でしょうが
可愛い姿をまた見せてくださいね。
******************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。





スポンサーサイト
2013/05/17Fri 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示