里親募集中 猫-292 アビー 
アビー

雌雄 : オス
毛色 : 白グレー
年齢 : 6ヶ月(保護時)
保護日 : 25年3月24日

保護場所 : 富岡町


エイズ(+)白血病(-)25.3.30
ワクチン3種済み 25.3.30
去勢手術済 25.3.30
ワクチン3種2回目済み 25.4.20


※アビーの動画はこちらからご覧いただけます♪
http://www.youtube.com/watch?v=jhMoOnUX0BE


アビー4

6ヶ月の美猫さんです。
まだゲージの中にいますが、遊ぶ事が大好きで
おもちゃを出すと遊びます。
慣れた頃に、扉を開け手を伸ばすと
撫でられるのが大好きで、あっちこっちと向きを変え要求してきます。
早く、ゲージから出て仲間と遊べると良いね。
by ビッケ(2013年4月)


アビー3

ものすっごく美猫でイケにゃんなアビー。
遊び盛りで可愛いです♪

まだケージの中に入っていますが、そのケージの脇に
めぐが後ろ足を浮かせて半分立ったような状態で座り、
自分のしっぽを左右にゆらして、遊んであげているとしか思えない光景をよく目にします。
遊び足りないアビー。
この部屋のお兄さんお姉さんに可愛がられているんだね。
ちょっと感動する光景です。

ケージから出して抱っこもしてみましたが、
問題なく甘えん坊でした♪
ごろごろべたべたころんころんって感じです(笑)

とても可愛いアビー。
はやくお婿にいけるといいね☆
byかびごん(2013年4月)


アビー5

2Eでランちゃんやもも助たちにジャラシを振っていたら、
いつの間にかちっこい子が遊びの輪の中にいました。
よく見るとアビーじゃないの!^^

ずっと炬燵の中から様子を窺っていたみたいです。
でもジャラシにつられて辛抱たまらずで炬燵から飛び出して来た様子(笑)
おっきいお兄ちゃん達にはまだ遠慮があるみたいで
炬燵からの出入りを繰り返していたけれど、
この分ではお兄ちゃんたちの輪に混ざれるのもまもなくですね^^
byまち(2013年5月)


アビーは愛情を注いで下さる里親様との出会いを待っています。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/05/15Wed 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示