犬-103 チョコ【新しい家族が見つかりました】チョコ

***ボランティアスタッフのゆな@山形さんより、チョコ君の近況報告が届きました!***

皆さま、お疲れさまです。
ゆな@山形です。

秋田県Y市まで猫みゅーのお宅訪問に行った帰り道、9ヶ月ぶりにチョコに会いに
H様宅へ行ってきました。とても大きくなっていましたが可愛さはそのままでした^^

まずはドキドキしながら(モトカレに会う気分?^^;)ピンポーン♪
電話をしてあったのでH様のお母さまの「どうぞ!」でドアを開けたら、柵の向こうで
尻尾フリフリ、ワンワンと大きな声でお出迎え~!

チョコ31

いやぁ、チョコ君大きくなりましたね^^
飛び跳ねてお顔ベロベロに押し倒されての大歓迎?
チョコくん、ち、近いし・・・・可愛いなぁU。・ェ・。U
チョコ34

立ってるときは常に近いので全身の写真が撮れません^^;
チョコ32

H様のご自宅に犬のしつけ教室の先生に来てもらっているそうですが、
言うことをよく聞くとてもおりこうなワンちゃんですとのお墨付きだそうですv(=∩_∩=)

うーん、かしこいお顔だぁd=(´▽`)=b
チョコ35

ケージの中ではちゃんとおりこうに待てます^^
チョコ33

クリスマスの頃のH様からのご報告の写真では片耳が立っていましたが、
また完全に折れています^^
ちょうど1歳ころだと思いますが、子犬の頃の可愛いい面影が残っていますね^^
お手々はすごく大きかったけどまだ大きくなるのかなぁ^^;

夕方のお散歩担当の長女さんが帰宅する時間には玄関の方に向かって
座って待ってるそうです。分かるんですね~~^^

チョコ君、手ぶらでゴメンナサイね!今度はお土産持って行くからね^^


**********************
チョコ君の相変わらずのハンサムぶりに、目がハートになったのは、
ゆなさんだけではないはず!どこぞの爽やかイケワンかと思いましたよ!
お利口さんと褒められて、わが子のことのようにとっても嬉しい思いです…
またの報告をお待ちしております!


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/05/25Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
ヨチヨチ…コテってしてた子がこんなに大きくなるなんて、感動(T_T)大切に育ててもらっていて、可愛さが増してますね。

管理者のみに表示