本日は2件の記事をupしています

犬-133 リサ  【里親様探し中】
リサ1

この子ときょうだいの仔犬たち、全部で6頭は
にゃんだーガードのシェルターの駐車場に
まだ目も開いていない時期に段ボール箱に入れられ
その上段ボール箱にガムテープも貼られた状態で
捨てられていました。

その時の状況はこちらの記事をご参照ください 
 にゃんことバーベキュー その1355

リサ2

リサ3

発見した隊長やその日居合わせたボランティアさんの必死の努力で、
6つの消えかかっていた命が救われました。

リサ4

リサ5

その後、シェルターでは
お世話の限界があるためスタッフやボランティアさんが
3組に分かれて自宅で預かりお世話をして
こんなに元気に大きくなりました。

リサ6

リサ7

雌雄 : メス
毛色 : 白黒(ソックス)しっぽ先白
生年 : 25.3月末生まれ
保護日: 25.3.29
保護場所 : 三春町
成長後は15キロ~20キロ強ぐらいの大きさになるかと思われます。

リサは尻尾の先が白い特徴のある女の子です。
5月1日現在の体重1.75kg毎日成長中です。
性格は元気です、兄弟でじゃれるのが大好きで、いつも最後まで起きてます。
鼻の周りの白い部分がそばかすみたいになっていて凄くキュートです。
ゆかり

リサは、保護された時一番体が小さく、ミルクもあまり飲まないので心配した女の子です。
お預かりしてくれていた、スタッフさんのおかげで、大きく育ちました。
今では、ミルクもいっぱい飲むし、離乳食もいっぱい食べます。
兄弟の中で一番元気で、撫でてあげると凄く喜びます。
まさと

可愛い盛りの女の子です。
里親様を募集しています。


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


2013/05/02Thu 21:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示