現在は正式譲渡されていますが、この記事はトライアル中の記事ですのでご了承ください。

猫ー192 リリィ
リリィ6

猫ー205 まお
まお8


***里親様のふかっさんから正式譲渡のご報告をいただきました。***

こんばんは、リリィ&まおの里親、ふかっ@浜松です。
先程、晴れて正式譲渡のお返事を頂きましたのでご報告致します。
そして、保護日から逆算すると4月中旬が2ニャンの誕生日。
・・・というワケで、本日4/14をリリィ&まおの誕生日に決めちゃいました!!

ウェットフードとオヤツを使ってBirthday Cakeを作成。りりいまお1

家族になってくれて有難う!!&1歳おめでとう!!
りりいまお2

リビングのTVに興味ありつつもちょっと怖かったリリィ。
りりいまお3

あれ・・・?何かデジャヴ・・・?
りりいまお4

好奇心旺盛なまおに釣られリリィも2~3日で慣れました。
「探究心が疼くわ」
りりいまお5

今では日向ぼっこしながら2ニャンでお昼寝しています。

とにかく甘ったれな2ニャン。
ある日、リリィを膝に乗せてナデナデしていると、ヤキモチ焼きのまおがリリィを「カプリ☆」
それを合図に第一次膝取戦争勃発!!
まおがリリィを追い回す追い回す(=・ω・`=;)εεε(=>ω<=)εεε
鬼ごっこ遊びの範疇だったのでここは猫任せ。
・・・とは言いつつ、いつも膝取に出遅れるリリィを不憫に思ってたら、
いつの間にか今度はリリィがまおを追っかけていますw

元気で何より!!
でも深夜2:00の鬼ごっこはヤ・メ・テ♡

お昼寝は出窓のネコベッドやコタツの中やテーブルの下、とその時の気分や気温で使い分けていますが、
夜は私と一緒にニンゲンベッドと決めたようです。
掛け布団の上だったり、川の字だったり、足元だったり様々でしたが、
最近は腕枕がお気に入りらしく、毎朝、私は腕が痺れています^^;

帰宅した父に正式譲渡の報告をすると、早速リリィの尻に敷かれました
りりいまお6

こんなデレデレ顔してたら仕方ないですねw
りりいまお7

「かぁチャン、アタシもレポ書いたの!」
りりいまお8

^-ds^-^-』  ←リリィがキーボードを踏んだあと。

『^ー^』  ←まおがキーボードを横断したあと。
さすがに英数字の羅列(5555555555555bbbbbbbbbbbb←こういうの)だけは削除しましたが、
それ以上の手は加えていません!!

たった2週間とは思えない程、すでにふかっ家の一員です。
それもこれも、シェルターでたくさんの方々が、たっぷりの愛情を注いで下さったお陰です。
お世話に携わって下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m
愛情のバトン、しっかり受け取りました!!

落ち着いたらまたシェルターに伺います。
ワンコにもニャンコにもニンゲンにも幸あれ!!

ふかっ@浜松

**********************************
最初から大物ぶりを発揮していたリリィ&まおですが、
もうすっかり…というか、何年も前から家族だったかのようですね(笑)
またほっこりするご報告をお待ちしています♪
もちろん、またシェルターでもお待ちしています、ふかっさん♪

**********************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/05/08Wed 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示