犬-115 しばしば【近況報告】
dog115しばしば元

***しばしばの里親様と、ミカ@山形さんから、近況ご報告をいただきました***

にゃんだーの皆様、お久しぶりです。お世話になっております。
しばちゃん、元気です!
近所のじいちゃん&ばあちゃんに、声をかけてもらって、さわってもらって、
可愛がってもらっております。

朝約1時間、夕方1時間~1時間半の散歩、ほぼ走っておりますが、ダイエットの成果は
今のところ、なんとも言えない状態です。。(笑)
朝、散歩から帰ってくると、ご飯を食べて昼過ぎまで寝る日もあれば、ただ座ってる日も
あります。ONとOFFの差がすごいです(笑)

散歩の途中、側溝を見るのが大好きで大好きで。。。
しばしば1

天気のいい日、風が気持ちいい日は外に出てます。
しばしば2

夕方の散歩コースです。これから一番向こうに見える山の上まで走りまくります。
しばしば3

途中の側溝です。水が流れているのが面白いようです。
しばしば4

あっちに回り~こっちに回り~しながら、側溝をチェックします。
しばしば5

山の上のちょっと手前のいつもの休憩ポイントです。ここでオヤツを食べて、水を飲んで一服します。
しばしば6

しばちゃんが我が家にやって来て、毎日本当に楽しいです。
また、「しばしば君の1日」報告します!
これからも、しばしば君をどうぞよろしくお願いします。

----------------------------------
しばしばくんは側溝見回り隊か?^^

以下、ミカ@山形さんがしばしばの様子を見に行ってくださいました。
----------------------------------

ミカ@山形です。

しばしばくんが山形のわんこになって3週間、久しぶりの訪問です。
しばしばくん覚えていてくれてるかなー?
おそるおそる里親さんのお宅をノック・・・・

すると真っ先にかわいい肉球がドアからお出迎え(^o^)
そしてバタバタわんわんと賑やかな音とともに、ドアが開くと・・・・
しばしばくんが勢いよく出てきて器用に前足で私のふとももに抱きついてきましたよー(≧▽≦)

シェルターでは毛布に噛みついて「う~う~」と言ってたのが印象的ですが・・・・
そんな声は全然出さなくなってました!
なんだか顔つきも大人になりました(^o^)

散歩は朝1時間と夕方1時間半、みっちり歩きます。
ご近所さんにもきっちりかわいがってもらいます。
今までは挨拶程度のご近所さんとも会話がすごくふえたそうですよー(≧▽≦)

しばしばくん効果はとても広く浸透しているようです!
ちなみに・・・散歩中は白い軽トラによく反応するようです。
昔の飼い主さんを思い出しているのかな・・・と里親さんから。
しばしば7  

すっかり山形の春を満喫しているしばしばくんでした!
また元気な姿をシェルターのみなさんに見せてほしいですね(*⌒▽⌒*)

**********************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/05/07Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
しばちゃん、シェルターで最後に逢った時より、男前になってます。

少しだけ体つきも締まった気がしますよw
男前しばちゃん、たくさん可愛がられて、幸せそうな姿が、とてもうれしいです。

ありがとうございます。

管理者のみに表示