犬-123 ボルト(仮名:ベル) 【近況報告】
dog123ベル元

****ボルト(仮名:ベル)の里親Y様から、お便りをいただきました****

先日、トライアル期間を経て正式に我が家の家族の一員になりました。
ベル改めボルトと命名し我が家の次男坊としてやってきてくれました。

初めは不安いっぱいの様子で鳴いてばかりでソワソワ。
落ち着きもなく、食欲もなく心配でした。
しかし日に日に不安そうに鳴くこともなくなり落ち着きもでてきて食欲も旺盛になりホッとしています。

お座り、お手、待て上手になってきました。

松ぼっくりや木の枝や石が好きで散歩中見つけてはよくくわえて歩いてます。

ベル1
我が家に来た初日の一枚。
慣れるまでクンクン鳴いていたボルト。
落ち着くまで子供たちが一緒にゲージの中で過ごしていました。
ボルトは狭いながらも嫌がらず寄り添っていました。

ベル2
この日は雨上がりで水溜まりがあちこちにありました。
水溜まりに子供たちが長靴で跳び跳ねるなかにボルトも興味津々で仲間入り。
みんなで泥んこで帰宅して綺麗にするのが大変でした。
シャンプーしましたが嫌がらず洗わせてくれました。

ベル3
4月上旬、散歩コースにて。
桜、満開。菜の花満開で今とても気持ちがいいです。
夏に一緒に川遊びできるといいなと、子供たちは今から心待ちにしています。

ボルトがきてからボルトの話題でもちきりの我が家です。

子供たちも沢山話しかけたり遊んだり一生懸命お世話しようとしてくれます。


また成長記録を報告します。

追伸・先日、動物病院行き検査等しましたが異常なしでした。先生にいい子だねと誉めらて帰宅しました。

**********************************

ご家族みんながボルトをとても大切にしてくださっているのがよくわかりますね!
仲良くしてくれるお姉ちゃんとお兄ちゃんができてよかったね、ボルト!
これからもボルトの成長の記録をお待ちしております♪

**********************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。




スポンサーサイト
2013/05/06Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示