本日は2件の記事をupしています

犬ー130 グラン  【里親募集中】
グラン

昨日のリサに続きます。

この子ときょうだいの仔犬たち、全部で6頭は
にゃんだーガードのシェルターの駐車場に
まだ目も開いていない時期に段ボール箱に入れられ
その上段ボール箱にガムテープも貼られた状態で
捨てられていました。

その時の状況はこちらの記事をご参照ください 
 にゃんことバーベキュー その1355

グラン

ボランティアさんの必死の努力で、
6つの消えかかっていた命が救われました。
スタッフやボランティアさんが
3組に分かれて自宅で預かりお世話をして
こんなに元気に大きくなりました。

リサ2


グラン


グラン

グラン7

グラン8

グラン9

グラン10

雌雄 : メス
毛色 : 焦げ茶白(白少なめ)
生年 : 25.3月末生まれ
保護日: 25.3.29
保護場所 : 三春町
成長後は15キロ~20キロ強ぐらいの大きさになるかと思われます。

グランは6匹兄弟の中で一番大きいです。
5月1日現在の体重、2.25kg毎日成長してます。
性格は甘えん坊で、抱っこが大好き、食事の時は1番に食べ、最後まで食べてます。
見た目は男の子っぽいですが、甘え方は凄く可愛くて
膝に乗ったらウトウト寝てしまう程無防備です。
ゆかり

グランは、保護された時から一番大きな女の子でした。
その分、兄弟の中で一番甘えん坊。サークルの外に出すと、
人に膝に乗ってきてすぐにまったりしてくれます。
様子を見に行った時も真っ先に顔を出して、
しっぽをブンブン振ってくれるので凄くかわいいわんこです。
まさと

可愛い盛りの女の子です。
里親様を募集しています。


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


2013/05/03Fri 21:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示