現在は正式譲渡されていますが、この記事はトライアル中の記事ですのでご了承ください。

猫ー192 リリィ
リリィ6

猫ー205 まお
まお8


前回からの続きです。

15:00頃、ふかっ家に到着。
自宅ではすでに名古屋チームのマールさんとミサミサさんが待機して下さっています。
挨拶も早々にさっそく2Fの私の部屋に。
そう、ココは私の部屋なんですよ、お2ニャンさん!
シェルターじゃないんですよ、お2ニャンさん!!

これっぽっちも躊躇する事なく、むしろ
「はぁ~やれやれ、やっと着いたよ~どっこらしょ~いっ」
リリィ&まお8

とばかりにキャリーから出るやいなや、当たり前のように水を飲んで、カリカリも食べて
リリィ&まお9

チッコも済ませて
リリィ&まお10

リリィ&まお11

大ハシャギで大冒険。

リリィ&まお12

あの・・・せめてパトロールぐらいして下さいw
そして父と母に「抱っこ~」と催促。

リリィ&まお13

えっと。。。初対面ですよ~w

あまりの順応力っぷりにもう笑うしかないニンゲン達w
そんなワケで、
「くにっちパパ、今まで有難う。。。私、幸せになります(=;ω;=)」
なんていう涙涙のセレモニーにはなりませんでした。。。

リリィ&まお14

その後、次女は玄関を開けながら
「お父さん!お母さん!まおが返事した!!」
と興奮しながら帰宅。

リリィ&まお15

ただいま、ぐらい言いなさいよ。

そして三女からは
「ちょっと~ウソでしょ~?(-_-;)
環境が変わって籠城しちゃってるんじゃないかな?とか、
長時間の移動で具合が悪くなってないかな?とか、
心配しながら急いで帰って来た私の心労を返して!!」
とクレームが付きましたw

リリィ&まお16

リリィ&まお17

「アタシ達、島っコから浜っコになったみたいよ。」
「美味しいカリカリと専用のお膝があるんならイイんじゃない?」

リリィ&まお18

更に続く


********************************
さすがシェルターで1・2を争うほどの人間大好きっ子のリリィ&まお
遠方までの移動にもかかわらず、疲れも見せずに探検開始。
しかも初対面のふかっさんのご両親や妹さんたちにも
「抱っこしてして攻撃」
こんな子もめずらしいかもですね~。
ふかっさんご一家、どうぞ2にゃんをよろしくお願いします。
********************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/04/29Mon 20:00里親さんの元へお届け | コメント:(3)
コメント:
コメントありがとうございます
「あずき」と「あん」の里親Sです

とにかく人にくっついてくる子たちで
とてもかわいいです

と、すっかり親ばかになってしまいました

同部屋の子たちも、みんな卒業したみたいですね
うちの子たちも含めて、みんなが幸せになれればと願っております


「りりーちゃん」と「まおちゃん」もとてもかわいいですね
みんなで一緒に暮らしていた時も見てみたかったです


最近の「あずき」のお気に入りはレジ袋サッカー
「あん」のお気に入りは”あずき”の遊びの邪魔です
そのせいで、とっくみあいになります
それもまたかわいいもんですけど…


それでは、「りりーちゃん」と「まおちゃん」の報告を楽しみにしております
まちがえましたぁ
「リリィちゃん」でしたね
すいませんでした
親バカ同士ですね
>里親S様
レス有難うございます^^
どこの御家庭でも親バカになってしまうのは一緒ですね(笑)
私も「ごは~ん」とか「おかえり~」って喋ってるように聞こえますもん。
深夜の運動会すらカワイイです(*^^*)
これがニンゲンの妹なら「やかましーーー!!」ってなってしまいますが(苦笑)

あ!!早速我が家でも鏡を見せてみたんですが
「・・・で?」
ってカンジで無反応でした。残念><;

にゃんだーの卒業生みんなカワイイのは勿論なんですが、やっぱり同部屋だったコ達はついつい特別視してしまいます。
「あずきちゃん」と「あんちゃん」達のご報告、私も楽しみにしておりますので、お時間に余裕のございます際にまたお願い致しますm(_ _)m

管理者のみに表示