猫-269 ミント(仮名:レミー) 【新しい家族が見つかりました】
レミー

お世話になります。
レミーちゃんを、7日に正式譲渡いただきました、
H市のSと申します。

レミーちゃんは、我が家で「ミントちゃん」と命名し、
8日~10日にかけて避妊手術を行いました。

ミントちゃんはカラーや保護服を着ておらず、
手術したままの状態で我が家におります。
昨日~今までミントちゃんを見ておりましたが、
傷口をなめる事は致しますが、針金をひっぱるなどの
行為は行っておらず、動物病院の先生にも相談しましたところ、
1週間後の抜糸までこのままで大丈夫でしょう、との事でした。

また、先住猫のレオ(黒ブチ)と、ソラ(グレー)と
仲良くお昼寝している写真を添付致します。

レミー9

この度は、良いご縁をいただきましてありがとうございました。
またご報告させていただきます。

***********************************
S様、しっかりと避妊手術もしていただきありがとうございました。
これで家庭猫としても安心して生活できますね。
ミントちゃん、先住さんとも仲良しで術後も
傷口を舐めてしまう猫さんが多いのにお利口さんですね。
またのご報告をお待ちしています。
***********************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/05/03Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示