猫-165 あん(シュシュ)【新しい家族が見つかりました】
シュシュ元

猫-166 あずき(シェリー)【新しい家族が見つかりました】
シェリー元元

猫-165 あん(シュシュ)&猫-166 あずき(シェリー)の里親のS様から近況報告が届きました!

**************************************

こんにちは、お世話になります。
シェリーとシュシュその後もとても元気で遊んでます。
毎日運動会で賑やかです(笑)

もう遊びたくて遊びたくてしょうがないって感じです。

最初のうちは不安もあったのか二人でくっついて行動する事が多かったのですが、
だんだんとそれぞれの好きな事、好きな場所を見つけて行動することも増えてきました。
それぞれ甘え方は違うけど、二人とも甘えん坊でとってもかわいいです!!

とにかく元気過ぎて障子に登って障子紙がぼろぼろになり、その対策として、
先日キャットタワーを購入しました~。
組み立て中も興味津々の二人。
シェリーとシュシュ1

まる穴に入っているのはあん(シュシュ)。
シェリーとシュシュ2

途中だけど待ちきれず一番高いとこへ、あずき(シェリー)。
シェリーとシュシュ3

一通り探検終わって最後は仲良くくつろぎました。
シェリーとシュシュ4

タワーがとても気に入ったみたいで、おかげで障子に登る事もほとんどなくなりました。

あずき(シェリー)が今週初めにちょっと鼻水くしゃみ目やになど風邪の症状が…
病院へとも思ったのですが、具合悪い様子もなく日に日によくなり3日ほどで完全に治って
今は全く問題ないのでご心配なく。

それではまたご連絡いたします。よろしくお願い致します。

************************************************

Sさま、2にゃんの近況報告ありがとうございました!
あずきちゃんの体調が良くなってほっと一安心ですね(*^^*)
あんちゃん、あずきちゃん、素敵なキャットタワーもらえてよかったね~♪
組立途中の写真見たら、君たちの嬉しさが伝わってきて私もほっこりしちゃいましたよ(^^)
Sさま、また2にゃんのご報告お待ちしてますね!

***********************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/05/01Wed 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示