猫-153レン(仮名:かおしん)【近況報告】
cat153レン元(かおしん)

猫-155ヒメ(仮名:ぽんよー)【近況報告】
cat155ヒメ元(ぽんよー)


****レンとヒメの里親W様より、近況報告をいただきました****

お久しぶりです、M市のWです。
にゃんだーの皆様、おかわりなくお過ごしでしょうか?

レン&ヒメは4月4日で1歳になりました。
誕生日は推定ですが、ほぼ決めつけて祝うことにしました。
酒の肴になる日は、1日でも多い方が楽しくなるのでo(^o^)o
次のお祝いは我が家の一員になった6月17日かな。

レンヒメとら

レンヒメみけ
 
相変わらず2にゃんは仲よく暮らしています。
レン君は端正な顔立ち(特に目元)とは裏腹に、とても甘えん坊、すぐにゴロゴロいいます。
ヒメさまは我が家に来た時の「しゃー」は全くなくなり、すぐに「にゃう~~~」と、長い甘え声を発します。
そしてすぐに舐めてくれる美猫になってくれました。
レンヒメ毛繕い

間もなく2にゃんも1年点検と、お注射が待ってます。
病院に連れて行くのは、なかなか大変そうな予感ですが…
2にゃんの健康のためにも頑張ります(>_<)

相変わらず、一緒にいるときの様子も送ります。
階段の下から娘がじゃらしている1コマと、
レンヒメかわいいおしり

仲良くzzzの1コマです。
ただ、寝る前はお互い舐め舐めから噛み噛みに発展しまして…
ようやく落ち着いて、2にゃんとも深い眠りに落ちる寸前といったところです。
レンヒメ一緒にねんね

また、これから暖かくなって2にゃんを風呂で磨いたら写真を送ります。
注射のご報告の方が先かもしれませんが!

にゃんだーの皆様、今後ともご健康でお過ごしください。
また機会があれば、立ち寄らせてくださいませ。

~~そして、お風呂に入ったご報告!~~

ヒメは大声で泣くし、レン君はデカくてバケツに入らず…
なんとか綺麗になりました。
ブラッシングは2にゃんとも大好きです。

レンヒメ、シャンプー後

レンヒメ、シャンプー後2

ふかふかな触り心地です。
結構冬の毛が抜けました。
洗って正解!


********************************
レン君、ヒメ様、あどけなさはまだまだ残りますが、本当に立派な猫になりましたね~。
2にゃんのこの幸せな表情!
兄弟っていいなぁ~。

シャンプーは大成功!注射のご報告をドキドキしながらお待ちしております♪
******************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/04/28Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
プリけつ~♪めっちゃかわい~><
レンくん、ひめちゃん、いつも仲良し微笑ましいです^^

Wさま、いつも楽しい報告ありがとうございます♪

管理者のみに表示