本記事はトライアル中に書かれたものですが、現在は正式譲渡となっておりますことをご了承下さい。

猫-165 あん(仮名:シュシュ)【新しい家族が見つかりました】
シュシュ元

猫-166 あずき(仮名:シェリー)【新しい家族が見つかりました】
シェリー元元

******仲良し2にゃんの里親様からトライアル中の様子をレポートしていただきました******

~お届け翌日~
昨日は遠いところシェリーとシュシュ届けていただいて
ありがとうございました。
うちに来てからまる一日が過ぎました。

遊ぶの大好きな子達ですね~!
昨日からずっと興奮状態?で、遊びまわってました。
今日午後になって疲れたのか??やっと落ち着いて寝てます。
最初はテレビを怖がって、テレビをつけると別の部屋に逃げて、
部屋の隅っこで固まったり(シェリー)
洗面所やお風呂場に隠れたり(2匹とも)していましたが、
昨夜からはテレビも興味津々(シュシュ)。
今はテレビつけっぱなしのリビングでくつろいで爆睡中です(2匹)

それから鏡が初めてだったのでしょうか?
それとも単に鏡が好きなのか?
2匹とも鏡を見て長いこと遊んでました(笑)
シェリーもシュシュも、くっついて回る子ですね~
本当にかわいいです!!
シュシュシェリー2

シュシュシェリーー3

それから電話でも少しお話したと思いますが、名前変更する予定です。
シェリーが”あずき”で、シュシュが”あん”です。
とりあえず、うちではもう呼び始めてます。一応報告でした。
またご連絡いたします。よろしくお願い致します。



~1週間~
お世話になります。
シェリーとシュシュが来てから一週間が過ぎました。

2人とも毎日元気に走り回ってます。
猫じゃらし大好きでたくさんたくさん遊んでます。
それでも遊び足りないのか、2人で追っかけっこして駆け回ってます。
とても仲良しで姉妹で一緒でよかったと思います。シュシュ、シェリー1


ウールサッキングもこの一週間注意して見ていましたが、
シュシュは1日数回シェリーは3日に1度くらい毛布をチュパチュパしてるだけで、
毛布はびちょびちょになりますが(笑)心配なさそうです

私も近所に買い物行く以外はほとんど外出せずよく遊んだ1週間でした。
ちょっとまだ寝不足では??とも思うのですが…
食欲旺盛だし、徐々に寝る時間も長くなってるように思います。
シュシュシェリー4

写真4枚添付しておきました。黒猫は写真難しいですね~!
また近況報告致します。よろしくお願い致します。


*****************************************

すてきなお名前をもらえてよかったね、あずき、あん♪
仲良し姉妹で一緒に暮らせて、とても幸せそうです(*^^*)
我が家もそうですが、黒猫さんを上手に撮るのは難しいですよね~。
これからも元気いっぱいの2にゃんの様子をお知らせくださいね!

*****************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/04/27Sat 20:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
初めまして
>里親様
初めまして、ふかっ@浜松と申します。
「あずきちゃん」と「あんちゃん」と同部屋で過ごしていた「リリィ」と「まお」の里親です。
本日の保護日誌を拝見して思わず噴き出してしまったので、コメントせずにはいられませんでした。

・・・というのも、ウチのコ達も最初はTVを怖がっていたんです。
数日後、TVの前で爆睡中な所も一緒。
そして、その寝相まで一緒。
いくら寝食を共にしていたからって、ココまで似るの!?
と、笑いが止まりませんでした。

鏡はまだ見せた事がないので、我が家でも試してみます(笑)

「あずきちゃん」と「あんちゃん」のハシャギっぷりや寛いだ姿、それを見守る優しそうな里親様のご様子に、私まで幸せな気持ちにさせて頂きました。
有難うございますm(_ _)m

管理者のみに表示