猫-187 ロビン 【近況報告】
cat187ロビン元

******ロビンの里親T様よりお便りをいただきました*******

福島にもやっと桜の便りが聞かれそうな今日この頃
にゃんだーガードのみなさまにはいかがお過ごしでしょうか?

大変ご無沙汰しておりましたm(_"_)m ロビンの里親のTです。

ロビンを迎えてから 4ヶ月が経ちました。
1歳を迎え 体重も5キロになり すっかり成猫くんです♪
シェルターにいた時から食べていたロイヤルカナンを今でも続けているおかげで
毛並みはすべすべつやつや♪
腹モフモフもとっても気持ち良いです(笑)
robin1.jpg

相変わらず 階下から誰かが上がってくると警戒態勢に入るビビリさんですが
それが息子たちだと ベッドの下に隠れることもなくなりました。
私が仕事から帰ってくると 階段を上ってくる途中から
ニャー!ニャー!と大騒ぎして ドアを開けると一瞬隠れようとしますが
すぐに出てきて あちこちに頭をゴン!とぶつけながらスリスリします(^^;
どうせなら私の足にでもスリスリしてくれたらいいのに。。。(笑)

壊したじゃらしは数知れず(-"-;A
最近のお気に入りは カシャカシャぶんぶんで
(おぉ~! ちゃんと猫だったんだ!)というくらい素晴らしい大ジャンプを見せてくれます♪
が 激しすぎて 新品でもものの30分で壊れます(笑)
20130404robin2.jpg

さんざん遊んで疲れ果てたあとは 私のお腹の上でくつろぐのが定番。。。(・・;)
お昼寝も夜も 必ず腕まくら。。。
座っていると 無理やりおひざにだっこ。。。
ちょっとビビリーですが 立派な甘えん坊です(笑) ←ツンデレならぬ ビビデレ?20130210robin3.jpg

ロビ ロビさん ロビにゃん ロビロビ などいろんな名前で呼ばれながら
息子たちにも デレデレと甘え
正直 ここまでベタベタくんになるとは思いませんでしたが(笑)
すっかりT家の息子3号です
20130405robin.jpg

これから 暖かくなって部屋のサッシを開ける機会も増えるので
窓用のストッパーも準備し 今日一日試してみました。

今日は開けるそぶりは見られませんでしたが 
これからそのまま仕事に出かけるようになるので
脱出防止に十分努めたいと思います

これから桜の花がどんどん咲き始めるように
にゃんだーのニャンコちゃん ワンコちゃんたちにも
たくさんの里親さんとのご縁が いっぱい咲きますように☆彡


またメールします♪
みなさまも どうぞご自愛くださいませ=*^-^*=

*****************************************

ロビンが、里親T様ご一家のことを大好きな様子がよく伝わってきますね!
我が家もよくやられますが…体重5キロの腹布団!大変ですね~(笑)
でも、それだけT様から離れなくないんだよね、ロビン☆
窓を開ける季節に向けての脱走防止対策、ありがとうございます!!
これからも愛情いっぱい元気いっぱいのロビンの様子をお知らせくださいね♪

*****************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★小さい文字00ff">
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/04/25Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示