本日は2件の記事をお届け致します。

--------------------------------------------------------------------------------
現在は正式譲渡となっておりますことをご了承ください。

猫-165 シュシュ【新しい家族が見つかりました】
シュシュ元

猫-166 シェリー【新しい家族が見つかりました】
シェリー元元

*****ボランティアスタッフのりえさんより、シュシュとシェリーのお届けレポートをいただきました*****

ボランティアスタッフの、りえです。
東京の桜が満開の3月24日、「シュシュ&シェリー」の黒猫美人姉妹をお届けして参りました。

まずは恒例の卒業式。春休みで沢山のボラさんが見送ってくれました。
1_20130409104825.jpg

東北道を南下するに伴い増えてくるを見ながら、
BGMにはシェリーの元気よい歌声とシュシュの合いの手…相変わらずの楽しいドライブです。
里親さん宅のある所沢市まではレミーも一緒だったのですが、
キャリーに無理やり入れられたことを怒っていたのか、助手席のレミーはだんまりを決め込んでいました。
2_20130409104827.jpg

途中でボランティアスタッフの影丸さんと合流し、里親Sさん宅に無事到着。
キャリーを開けた途端、シュシュもシェリーも早速探検開始です。
ほふく前進ながらも、しっかり歩き回る姉妹。
3_20130409104828.jpg

そして、先にジャラシに反応したのはシェリー。
好奇心には勝てません。あっさり心を許したようです。
4_20130409104830.jpg

到着わずか15分後には、しっかりご機嫌尻尾に。
5_20130409104831.jpg

釣られるように歩き回るシュシュ。でもやはり姉妹は一緒で離れません。
6_20130409105919.jpg

そして、興味も同じ。

シェリー
7_20130409105921.jpg
 
シュシュ
8_20130409105922.jpg

9_20130409105924.jpg

今までに沢山の猫を飼ってきたというSさんご夫婦。姉妹を手懐けるのもお手の物でした。
NopyBq1OcYaouED1366726072_1366726178.png


シェルターではこんなに集中して遊んでもらえることが少なかったからでしょうか。
次々と目の前に出される色々なジャラシに、シュシュもシェリーもお姫様気分大上昇
全てにじゃれまくり、大興奮で飽きることなく遊び続けていました。
_RMsVeBlHf0v1_t1366726268_1366726295.png

xex_XT0_6tSmK4U1366726338_1366726355.png

1匹にしようと思ったけれど、2匹にして良かった」と仰るSさんご夫婦。
2にゃんもですがお二人もとても楽しそうで、見ているこちらまで幸せな気分になりました
FYE1Bl06kJPCLQA1366726410_1366726458.png

シェルターでは姉妹一緒に見られることが多かった、シュシュ&シェリー。
でもSさんは、
シュシュの方が顔が小さい
シェリーのしっぽがちょっとカギ
目の色が少し違うかも?」と、
次々にシュシュとシェリーの違いを見つけて下さっていました。
これからはきっと、別々にたっぷりの愛情をもらうことが出来ますね。
14_20130409110550.jpg

可愛い和名を貰っていた、S家代々のにゃんこ達。
シュシュ&シェリーの名前が何になったか?は、
里親さんからのご報告をお楽しみに♪


*****************************************
姉妹で仲良く同じおうちに行けて本当によかったね!
里親S様、ありがとうございます!
仲良し2にゃんの姿は、こちらの気持ちも温かくしてくれます。
これからの2にゃんのご報告をお待ちしております♪


*****************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


2013/04/22Mon 21:00里親さんの元へお届け | コメント:(1)
コメント:
違いを直ぐに見つけられるとは、さすが黒にゃん好き(((o(*゚▽゚*)o)))
里親さまお二人の笑顔が想像できますぅ。

良かったね!シェリー&シュシュ☆

管理者のみに表示