里親募集 猫-290 ジャム
ジャム5

雌雄 : メス
毛色 : キジトラ長毛
年齢 : 1歳ぐらい(保護時)
保護日 : 25年3月23日

保護場所 : 双葉町下羽鳥


エイズ(-)白血病(-)25.4.5
ワクチン3種済み 25.4.5



ジャム2
ジャムが好きなもの
シェルターにいるジャムは、まだケージの中にいます。ジャムはケージの格子に体を押し付けてアピールしますが、外に出たいわけでも、甘えたいわけでもないようです。
ジャムが好きなのは・・・

毛づくろい

です。
毛づくろい道具がヒーターの上にある収納に入ってますので、それで存分につくろってやってください。ジャムは身をよじって喜びます。

もう少し肉付きよくなってもいいかも。
by sasat(2013/04/15)


ジャム3

ジャム4

「ジャム」が生れた時、町には人間が住んでいませんでした。
人間を見たこともない。だからシェルターに連れて来られて日が浅い今、人間を怖がるのも無理はありません。

でも、人間の愛情と、温かい場所・毎日の食事・水、そして危害を加える敵がいないことが分かれば、
徐々に心を開いていくはずです。
「ジャム」は愛情を注いで下さる家族を待っています!



ジャムの里親を希望される方は、にゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

*****************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/04/23Tue 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示