現在は正式譲渡となっておりますが、本文はトライアル中に書かれたものとなっております。
ご了承のほどよろしくお願い致します。

犬-115 しばしば 【新しい家族が見つかりました】
dog115-2_20130408132604.jpg

*******しばしばの里親様からお便りです*******

里親のEです。
しばしば君の最近の様子を報告します。

雪が気になるようです。。たまに食べてます。
しばしば

呼んだら、いい顔をしてくれました(⌒▽⌒)
しばしば

朝、約1時間、夕方、約1時間半の散歩なのですが、
ずーーっと走ってるので、『ちょっと休もうよーー』と
声をかけて無理矢理休むと、なんだか悲しい顔をします( T_T)
しばしば

朝、私がパートに行く時、ダンナと私と、しばしば君で家を出て
家から約5キロの所で降りて、激走で帰ってきます(⌒▽⌒)
しばしば

車用のキャリーがまだなくて、ちょっと心配でしたが
とっても大人しく、ジーーッと景色を見ております。
しばしば

報告が遅くなり、申し訳ありません。
毎日楽しく生活しています。
散歩しながら呼ぶと、振り返ってくれるんです(^○^)

またご報告しまーす。

******************************************

E様、しばしばの可愛い報告ありがとうございます!!
しばしばの全身から、楽しい毎日の様子が伝わってきますねo(*^▽^*)o~♪
思う存分走り回れて、本当に良かったね!しばっちょ☆


******************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/04/20Sat 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示