猫-151 海(仮名:らおふー) 【近況報告】
raohu0.jpg

******海くんの里親F様より、お便りをいただきました。******

大変ご無沙汰しております、(らおふー)の里親のFです。

皆さん元気にご活躍の事と存じます。
HPやブログいつも楽しみに拝見させていただいています。

先日のことですが、海くんもとうとう去勢の手術をして参りました。
何が辛かったか、それは食いしん坊海くんの絶食でした。
お腹が空いたと泣きまくる海くん、イライラしながら走り回り最後はふて寝。
皆、心を鬼にして…。経過も良好、一緒に受けた血液検査はエイズも白血病も陰性でした。
らおふー1

毎日ルナと楽しそうに追いかけっこ。
どちらかが居ないと探し合い、同じことをしてもらいたいと甘えあう2人
猫と犬がこんなに仲良くできるなんて考えもしなかったので、
ホントに楽しく幸せな日々を過ごさせてもらっています(>_<)
らおふー2


またメールさせてもらいますね
それでは(^_^)/

*****************************************
先住犬のルナちゃんととっても仲良しになった海くん。
去勢手術も済んで、ちょっとお兄ちゃんになったね!
おうちのわんにゃんが仲良くする姿は、私たちをとても幸せな気持ちにさせてくれますよね♪
F様、またのお便りを楽しみにしています!
*****************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/04/12Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示