猫-180 モップ 【近況報告】
cat180-1.jpg

******モップの里親さまから、お便りをいただきました。******

こんにちは
モップの里親です。

最初から人見知りをしなかったモップですが、家族がいるところをついて回り、
甘えん坊を発揮しています。
モップ4


食事の時間にはテーブルのまわりをうろうろし、時にはテーブルの上に乗ってきたり、
風呂に入れば隣の洗面所で待っていたりトイレまでついてきたり
寝ようとするとやってきてお布団の中に入ってきたりと人が大好きなモップです。
モップ3


とにかくかわいくて、毎日癒されています
モップ1

モップ2

また、お便りします。

*****************************************
里親様が、モップを大切に、そして愛情いっぱいに接して下さっていることが
とてもよく伝わってきますね。
モップの幸せそうな顔!
ご報告ありがとうございました。
またお便りをお寄せくださいね。

*****************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


2013/04/11Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示