****まり@新潟さんから、シェルター新入り3わんのご紹介レポートをいただきました。****

ボランティアスタッフのまり@新潟です。

今日は最近の新入り3ワンをご紹介しましょう。

犬-125 ラッキー【飼い主様からお預かり中】
まず被災者様からの預かりワンコ、ビーグルのラッキー
人間が大好きで、そばに行くと全身で喜びを表現します。
①にっこりラッキー

喜び方がハチャメチャで、テンションの高い女の子です。
小屋から出てきて延びをして、
③のびのびラッキー

遊んで遊んで。
実はあんよが少し悪いのですが、それを感じさせないキレキレの動き。
②遊んでラッキー

写真でははしゃぎぶりが伝わらず残念ですが、
飛びつくかな~、やっぱり飛びついた
④飛びつきラッキー

耳がひらひら動いて写真に写っていません。このひらひらの耳が長耳の犬はたまらない魅力です。
飼い主さんが早く迎えに来れるといいね。


犬-127 チョコ【里親さんを探しています】
犬-128 ミルク【里親さんを探しています】
チョコミルクは、仮設住宅で飼えなくなった被災者様か譲渡された姉妹犬です。
フレンドリーで物静かな美人姉妹。

チョコの背中のこの筋の通った毛並み、おっしゃれ~
①背中がおしゃれ

ミルクは名前の通り色白さん
②色白ミルク

申し分のないワンコ達ですが、ミルクはちょっと内気なの。
③小屋のミルク

ボランティアスタッフのことは怖がらないように思いますが、見学者が来たら、
がたがた震えて小屋から出てきませんでした。
チョコは時々隣のパドックのミルクをを覗き込みます。チョコがお姉さんなの?心配してるの?
④のぞき見チョコ

この子たちを幸せにして下さる里親さん、
絶賛募集中です。


*****************************

新入りの3ワン、私も先日会ってきました~!
みんなとっても可愛いですね♪
性格はそれぞれ違うけれど、それぞれみんな違った良さがあります。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

*****************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/04/08Mon 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示