【里親募集中】猫-125 もも助
もも助2

ボランティアスタッフのかびごん@仙台です。
今日は【里親募集中】の 猫-125 もも助 をご紹介します。

もも助は平成24年3月3日、田村市常葉町で保護されました。
エイズ(+)なので、エイズキャリアの子たちと同じ部屋で暮らしています。
猫エイズといっても、人間には感染しませんし、飼育環境に気をつけて快適な状態にしてあげれば、
一生発症せずに寿命をまっとうする子も多いんです。
先住猫さんがエイズキャリアのお宅や、先住猫さんがいないお宅がオススメです。
momo_20130401152741.jpg


さてさて今回は、もも助のいる2-Eのお部屋に、ほかの猫さんの写真を撮るために入った時のお話です。

ドアを開けると、もも助がお出迎えしてくれました。
ドアを開けたすぐのところにちょこん♪と座って、こちらを待ち構えている姿にまず激萌え☆

基本的にとても甘えん坊で、人間大好きなもも助ですが、このときは、いつもに増して超甘えん坊モード
カメラ片手に目当ての猫さんの方へ向かう私を、ずっとストーキング(笑)してきます。

「もも助~、ごめんねえ。今はちょーっと忙しいから、あんまり構ってあげられないんだよ。」
という私に
いやいや、姐さん。ボクは今、どうしてもどうしてもどうしてもと~~~っても甘えたいんですよ!
と譲らないもも助。

必殺お膝抱っこ…どころではなく、お膝に乗って体を伸ばし、手を私の肩にかけて完全密着!です。
文章で書くと分かりづらいですね。
要するに…ハグです!
いえいえ、アレはハグどころではありません。そう…あれは…愛の抱擁w
はあ~~~~可愛すぎる~~~~~!!!!
抱っこされながら、大音量のゴロゴロ、そして手はふみふみ。
写真撮影はどこへやら、そのあまりのかわいさにもうメロメロです。
猫とはいえ、こうやってもも助からの「大好き」っていう気持ちを受け取ると、
こちらも本当に幸せな気持ちになるものです。

もちろん、ちゃんと写真撮影もしたのですよ。
けっこうな巨体のもも助を左手で抱っこしながら…右手にカメラを持ち、プルプルしながらの撮影です(笑)。
だって…もも助を降ろそうとすると
だめです!まだ甘えたりません!もっと抱っこしてください!
と言って、余計にぴとっと密着してくるんだもん!降ろせないじゃないですか!

とはいえ、普段は、とっても面倒見のいいもも助
この部屋のお父さん的な存在です。
もも助とくま太郎

もも助毛繕い

自分より体の大きな「くま太郎」や「ぱいふー」にも、優しく毛づくろいしてあげるもも助。
まだ子猫で遊び盛りの「スーちゃん」の遊び相手として、猫キック猫パンチだって受けてあげます。
寂しがりで甘えんぼな「ふぃる」や「めぐ」「もも」にも寄り添って一緒に寝てあげます。
この部屋のみんなが、もも助を大好きなんです。
(※猫さんの名前をクリックすると、その子の紹介ページへ飛びます。ぜひご覧くださーい☆)

そんなもも助、シェルターに来て1年以上が経過しました。
たくさんの愛情を注いでくれる里親さんを待っています。
どなたか、もも助の里親さんになってくださいませんか?
もも助は、きっとあなたを幸せな気持ちにさせてくれます。
どうかよろしくお願いします。

もも助「甘えるの大好き!ボク専用のお膝を待ってます♪
もも助1

もも助が気になった方は、お気軽にお問い合わせください♪
にゃんだーガード@福島 もも助の紹介ページとお問い合わせはここをクリック
ボラさんのもも助紹介ページはここからどうぞ♪

********************************
にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


2013/04/26Fri 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示