本記事はトライアル中に書かれたものですが、現在は正式譲渡されております。

猫-269 ミント(仮名:レミー) 【新しい家族が見つかりました】
レミー


******にゃんだーのボランティアスタッフkazさんから、レミーちゃんのお届け報告をいただきました******

幸せ家族に会わせ隊のkaz@埼玉です。
S様邸@東京都H市にレミーちゃんをお届けしました。
時系列にてお伝えします。

3月24日sun. 
3にゃんを連れてりえサン@千葉が
10:00頃 シェルター出発
  ↓
14:20頃 東所沢駅で影丸サンと待ち合わせ
  ↓
14:30頃 影丸サンと一緒に「シェリー&シュシュ」お届け
 ↓ 
15:40   影丸サンよりレミー受け取る@東所沢駅
 ↓
16:20   S様邸到着

ワンコール電話に出てくださるS様に迎えられ、
レミーちゃん家猫生活スタートです。

レミーお届け1
レミーお届け2

猫好きのS家が3頭まで飼育OKのマンション規約のなか、
3頭目にレミーちゃんを迎えてくださいました。
先住のソラ君、レオ君につづきレミーちゃんのブログもアップ済みです。
http://ameblo.jp/mint80

S様どうもありがとうございます。
追記;ミントちゃん
になりました

*****************************************

猫好きなご一家の家族の一員になれてよかったね、ミント!
先住にゃんとも仲良くするんだよ~。
S様、ブログまで作ってくださってありがとうございます!
保護動物日誌へのご報告も、どうぞよろしくお願いします♪


*****************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/04/21Sun 20:00里親さんの元へお届け | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示