里親募集 猫-286 翔(しょう)
翔5

雌雄 : オス
毛色 : 黒
年齢 : 1歳前後

保護日 : 25年3月9日
保護場所 : 大熊町


エイズ(-)白血病(-)25.3.9
ワクチン3種済み 25.3.9
去勢手術済 25.3.9


翔2

日々、活動が困難になっている大熊で保護した「翔くん」。
大熊は、給餌だけでも大変なので、捕獲器を掛けるなんて至難の業でした。

今回は、特餌隊員のみんなで協力し合って何とか捕獲器をかけてみたところ「翔くん」が見事に入ってくれました!

まだ1歳前後だと思います。
兄弟やお母さんもいるはずなのでも今後も保護できるように頑張ります。

「翔くん」は、無人の町で生まれ今回初めて人間と接触したので、まだ戸惑っています。
これから徐々に人間と環境に慣れてくれればと思っています。

頑張って生きてきた可愛い「翔くん」を温かい気持ちで迎え入れてくださる里親様をお待ちしております。
by ディア・ママ(3月)


翔

翔君がいるお部屋に泊まりました。
まだ人に慣れてはいないです。
人を見たことがないんだからおびえるのは仕方ないよね。
今はまだ『シャーっ!』っていうけど、時間をかければこの子はきっと
甘えんぼさんになるんじゃないかなと思いました(^^)
by ごろにゃんこ(4月)


翔3

3月下旬、翔クンが居るお部屋で宿泊しました。

私も初対面の時は『シャーッッ!!』されてしまいましたが、それも最初だけ。
一旦顔を覚えると、翔クンの方からこのカワイイ顔を見せてくれます。

同室だった甘えた娘達を撫でていると、翔クンも『僕も~』とでも言っているように鳴いてアピール。
たったの3泊という限られた時間の中では、触れるまでには至りませんでしたが、
でもその様子は『怖くて固まっている』というよりは、
『どうしようカナ?大丈夫なのカナ?』といったカンジ。

撫でられた~い→でもちょっと無理…(><;)
甘えた~い→でもちょっとまだ…(><;)

という様子は、まるで可愛い駄々をこねる甘えん坊の弟みたい(*^^*)

ケージの中から一生懸命に頭をスリスリしたり、ネコベッドをフミフミしている仕草から、
根は甘えん坊!!と確信しました。

今はまだニンゲンの手が安全な物なのかジックリ観察中ですが、かなり興味は示してくれています。

ゆっくりゆっくり距離を縮めて、1度人馴れさえしてしまえば、
スリゴロニャンコ間違いなしです!!

by ふかっ (4月)

@福島転載です。

★黒猫は賢く、フレンドリーな子が多いんです。
 家族の愛で、「翔」君をすりごろ猫に変身させて下さいませんか?


里親ご希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。
「翔」君にご興味を持たれた方のご連絡をお待ちしております!

 
*****************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/04/22Mon 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示