猫-224 ランス 【近況報告】
ランス6

*****里親S様より近況報告が届きました☆*****

こんばんは。
ランスの里親のSです。

先程、保護動物日誌を拝見させて頂きました。
皆様のランスへの愛情を感じつつ、ガチガチに緊張していた頃のランスが懐かしくなりました。
ケルンお兄ちゃんも優しそうな里親様の元で、健やかに過ごしていることと思います。

ランス

ランス

ランスが我が家に来てもうすぐ1ヶ月。今日は嫌われることを覚悟し、初めてのシャンプーをしました。
抗議のひと鳴きはありましたが、ビビリさんの性格が功を奏し、ドライヤーまで暴れることなくスムーズにこなしてくれました。
約30分の我慢、本当にお利口さんでしたよ。
その後はというと、1時間はお篭りしたものの、おやつを食べた後、我々の腕の中でゴロゴロお昼寝をしてくれました。
こんなに甘えられたのは初めてだったので、2人で感動してしまいました。

ランス


最近の彼女はよく鳴きます。お腹が空いた時や、扉を開けて欲しい時などです。
健康状態は良好、観葉植物で遊んでしまうので、1週間前から猫草を育て始めました。

ランス

まだ抱っこはさせてくれませんが、程良い距離感を保ちつつ、胸高々に、元気に育っています。
100万ドルの胸ポケットは健在ですよ☆

ランス

デレデレのご報告でお恥ずかしい限りですが、皆様の日々の活動のエネルギーになれれば幸いです。
それでは、またご報告させて頂きます。

******************************************

S様、いつもお便りありがとうございます。
読んでて、スタッフもデレデレになっていますぅ~(●´ω`●)
ランスの安心しきった寝顔が愛情一杯な日々を物語っていますね。
またデレデレ報告お待ちしております☆


******************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/04/18Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示